スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これだけでしかー

2009.07.08.Wed.23:09
牧草届いた09-7-6 022


おーこれは

牧草届いた09-7-6 021


すいか?でしねー、水分、甘み、香り、夏でしねー
マ:コラコラ齧るなチャント切ってあげるから。

牧草届いた09-7-6 025

丸いのが食べたかったのに....もー△にしてケチママ
マ:アホお腹イタイイタイになっちゃうんだよ

牧草届いた09-7-6 026

三角とって丸くしたよ(私が食べました) はい、これだけだからね。又あげるからねー。


いやーこいつは食意地がもー何でも全部ほしがって、...私にそっくり?..。

スポンサーサイト
コメント
たろさくんはスイカ好きなんですね。
ちゃんとお皿で食べて、エライ!

ウチなんか、持って逃げるからベタベタ・・・
おお~びっくり大きなスイカだ(@@)
たろさくんスイカ食べられるの?(@@)
まるは食べないのよぉ・・・
ママがちゃんとたろさくん用に切ってくれたのね(^^)
そうそう、たくさん食べたらお腹痛くなっちゃうからね(^^;;
毎日少しずつ食べようね(^^)
甘かった?美味しかった?(^^)
かわいいね~(><)
たろさくん、大人食い??って思ったら
小さくカットされちゃいましたねー^^
たろさくん、すいか好きなんですね♪
ユズはスイカ食べてくれないのー(;O;)
たろさくん、スイカおいしかったv-236
うちのまー・べぃは食べないのです・・・
同居人の私でさえ、年に1回食べれればいいくらいです。

おいしくてたくさん食べたいかもしれないけど、おなか壊さないようにね☆
スイカ
こんばんわ。
たろさちゃん、スイカ大好きですね。
うちのるるは、この前もあげたけどダメでした。
でも一昨日、やっとチンゲン菜食べました。
果物よりハーブ類が好きな変な子です。
スイカの丸食いは夢膨らみますよね。
たろさくん、わほー!な気分だったのではないかなー。
スイカ、食べたくなっちゃいました。

管理者のみに表示
