スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あぢー

2009.07.11.Sat.20:31
牧草届いた09-7-6 032

あぢー


牧草届いた09-7-6 005

ここで....あぢー

牧草届いた09-7-6 036

あぢー


牧草届いた09-7-6 004

あぢー



鎌倉は雨は降らないんですが、曇ったり変に陽がさしたり、蒸し暑いです。
たろさも涼しい所を求めて あっちこっちでコロンコロンです。鼻息が....















スポンサーサイト
コメント
うんうん♪たろさくんの鼻息、聞こえてきそぉ~ (〃∇〃)ウフッ♪
床にペターンってして、クールダウン!!
ぷりんも同じくペターーンしてますよ~
こちらも同じく、ムシムシ暑い毎日ですσ(^_^;)

まーもべぃも、ケージにぺターンです・・・
でもプラスチックだから、暑いかもねv-388

たろさ君は床にぺターンだから、少しはクールダウンできたかなv-363v-361
ウチも部屋んぽ中、ボードから離れません。
あついですねぇ・・・。

たろさ君もフローリングでクールダウンですね
たろさ君の鼻息が聴こえて来そうだよ(^O^)/
蒸し暑いと不快指数も上がっちゃうよね(^^ゞ
自分で涼しい所を選んで体力を保持だね♪
ピョンは寒さで丸く成ってますよ~
刹那地方は寒いのよねぇ~因みに昨日は
ストーブを点けましたよ【笑】

↓沢山の牧草やおやつが届いたのね♪
是で暑い夏を乗り越えられと良いなぁ~
スイカも美味しそうだなぁ♪おばちゃんの地方では
スプーンで食べるんだよ!(^^)!
拍手のバナーが開かないよ~(^^ゞ
こんにちわ
こちら兵庫も昨日からたまらない暑さです。
たろさ君とlen-hahaは同じ感じです。
たまらないね~~たろさ君

管理者のみに表示
