スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

取れたてウマー

2009.07.17.Fri.20:50
すいか09-7-18 001

ベランダで出来たキュウリ、花ばっかりで実にならない中やっと一本収穫、早速たろさに

チカレター09-7-14 005

なんでしかー


チカレター09-7-14 001


おーもぎたてのスイカの皮でしか?
マ:きゅうりだよ


チカレター09-7-14 002

ウマウマでしよー



こいつはまったく!野菜、果物は何でも食うなー、まっ良しとするか。



スポンサーサイト
コメント
キュウリは、黄色い花が咲くんだったかな!?
山形県民=農家というイメージが強いかもしれないけど、私の家は農村じゃないので、栽培関係は全くわがりません・・・

野菜果物何でも食べる子が羨ましいです~。
うちのうさぎたちは、果物は、バナナ、りんごしか食べてくれません・・・

夏は暑いけど、いっぱい食べて、夏ばて知らずで過ごしてね~☆
きゅうり うまうま
きゅうり、ぷぅままんちでも育てていますよ~
他にもたろさん用にはハーブ数種類、ピーマン、ミニトマト、ワイルドストロベリー…等など
人間用には茄子にゴーヤ…
ベランダは菜園状態です

きゅうりは、たろさん ぷぅまま ぷぅちちの3人で仲良く食べています(今5本目成長中~)
たろさくん、新鮮なきゅうりは、おいしいよね。

たろさママさんはベランダーなのかな?
うちのベランダは日当たりが半日だけなので、ネコ草とパセリが常に頑張っています。

それから突然ですが、たろさママさんのブログをリンクさせてもらってもよいですか?
きゅうり食べるんですね。
いいなぁ~好き嫌いが少ないって。
食生活が広がりますものね。

特に自家栽培なら、採れたて新鮮でなおかつ安全だもの。

管理者のみに表示
