スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いやでし、だめでし、いけません

2009.07.18.Sat.11:07
駄目 008

コラコラいきなり何するでしか。いやでし

駄目 006


だめでし

駄目 007

そーゆーことをしてはいけません

駄目 009

もー虐待で訴えるでし


ベタベタあまりにも ひつっこいので、遊んであげました、
決して虐待している訳ではありません。

スポンサーサイト
コメント
たろさ君仰向け抱っこ??
あれ?写真が逆になってるだけでしょうか?
ママさんと遊びたくて仕方ないなんてかわいい~☆
こんばんは、べぃです。
たろさくんはママさんと遊びたいの?
さかさまになってるけど、大丈夫??

実は僕ちゃん、365カレンダーに仲間入りしました。
たろさくん、しまじろうくんと、そっくりさんがいるとうれしいねぇ♪
逆さま画像かな?
ソファの下?
隠れん坊してたのかな?

べたべたしてくれるナンテ羨ましいです。
たろさくんってきゆうりも食べるんですね(@@)
すごぉ~い、美味しい?今度まるにもあげてみよっと
写真がひっくり返ってたんですね(^^;;
仰向け抱っこされてるみたいに見えたからびっくりした(^^;;
たろさくん、そんな所で毛づくろいですか?
涼しいのかな?(^^)
暑い夏だけど、元気でね(^^)
ベタベタしたから写真逆向きにされちゃったのかな?ベタベタいいですねー♪
何だか楽しそうですね~
たろさ君、ママさんにべったりなんですね
うらやましいです

管理者のみに表示
