
--.--.--.--.--:--

やな季節でしねー

2009.07.23.Thu.21:11
チカレター09-7-14 010

ふぅー 季節のせいでカかね かったるいでし



U字溝で寝るでし09-7-21 011

チッコしてもー寝るでし、ネムネムだから、なぜこ以外は禁止でし



U字溝で寝るでし09-7-21 013

今日は此処で寝るでし、此処は外から見えないでし、安心、安眠でし。
マ:全部見えているんだけどなー

U字溝で寝るでし09-7-21 012


鎌倉は相変わらずジトジト雨です。たーも、エアコンの除湿設定の場所で、コロンコロンしています。
多少暑くても カラッとした日が好きです。
この時季夏風邪が流行っているみたいです、ウサちやん、ウサママさん体調気をつけて下さいねー。



コメント
蒸し暑いですねぇ・・・湿度がたまりません。

こんな気候では、たろさくんもU字溝から出られませんね。
湿気で身体もダルダルだから、体力使わないようにしないとね。
こんばんは!
プレゼントどうもありがとう。
おやつは、べぃに食べさせてみたら、おいしく食べてくれたようです。
こちらは暑くなったり寒くなったりです・・・




べぃからです。

こんばんは、べぃです!
たろさくん、おやつありがと、おいしいです。
たろさ君大好物なんですね~☆
遠く離れてるけど、そっくりさん同士、仲良くしてくださいな。

たろさ君のおトイレは、うめきちくんの新しいのとおそろいだー。
うめきちくんは、使ってくれないけどね(泣)
たろさくん、これこそU字溝の正しい使い方だわー!!
上からはバッチリ見えてるけどっ(^^ゞ♪
毎日エアコン様様の気候ですよねぇ(;´▽`A``
たろさママさんも、お気をつけくださいませっ!!
きゃろも最近かったるくて何もする気がしないのー><
たろさくんも?
やっぱ季節のせいなのかな><;;

たろさくん、U字溝で気持ちよさそうに寝ていますね^^
あちらこちらでU字溝で気持ちよさそうに寝るウサちゃんたちを見てると
きゃろもユズの為にU字溝買いたくなってきましたよ☆
本当に湿度が高いと嫌ですよねぇ(><;;
たろさくんはいい場所でゴロンしてるね~(@@)
U字溝って時々ブログで見ますけど、良さそうですよね、涼しそうだし(@@)
うふふ、すっぽりハマって気持ち良さそう、かわいい~(^^)
はじめまして♪兎茶のブログに来てくださってありがとうございました。
毎日蒸し暑いですね~
たろさくん、狭いとこに入って寝てますね~~
そこがお気に入りですか。見事にはまってます(笑)カワイイ・・・
トップのイラストもすんごい可愛いです♪
大阪は今日は晴れてるけど、昨日は大雨でムシムシやったでえ~!!
まあ、家ん中はクーラーで冷えひえにしてもろてるから快適やったけどな~。

お!たろさ君、エエトコに寝てるや~ん!!
冷たくて適度に狭くて気持ちよさそうや!!
ネムネム顔のたろさ君、かわいいでぇ~!!
おはようございます
たろさ君暑い夏はこれからだよ~~
どうする~~
おばちゃんも 暑い夏が苦手だよ~~~ん

管理者のみに表示
