スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トイレタイム

2009.07.26.Sun.19:54
かに? 016

ちっこ♪ちっこ♪おーふんばるでしよー

かに? 015

なに見ているでしか失礼でしよ

かに? 004

さっぱりしたでしねー ゆっくりするでし


たろさは トイレでチッコ100%大丈夫 
だけど ●はアッチコッチに....。





スポンサーサイト
コメント
たろさくん、トイレでしっこしてエライよ!
うめきちくんは、トイレのすぐ脇を新しいトイレにしちゃいました。
これまでのトイレ率が異様に高かっただけに、どうやって誘導すべきか悩んでいます。
たろさくんは偉いねぇ(@@)
100%のチッコ率って素晴らしいですよ(@@)
羨ましいなぁ・・・なんて良い子ちゃんなんでしょう(><)
●は仕方ないですよ、男の子だしね(^^;;
チッコがちゃんとできれば全然OKですよぉ(^^)
うちのまるは0%ですからね(笑)
たろさ君、えら~~~い!
●はママへのプレゼントかな??!
ありがとうございます
こんにちわ。
この度は、私の母のことでたくさん励まして頂き、本当にありがとうございました。
すっごくうれしかったです。
もうすっかり元気なので、これからも仲良くして頂けたらと思います。
たろさんくん、ちっこ100%偉いなあ。
うちのるるも95%くらいです。
旦那が布団にいると、いたずらでかけちゃってますが・・・。
100%トイレでちっこするたろさくん良い子ー!!
トイレにちょこんと座る姿って可愛くて好きです♪
失礼でも見ちゃうぞー(笑)
チッコを100%トイレでしてくれると安心ですよね。
ウ●コはこの際ポロッとこぼしてもいいけど・・

うしくんは油断すると、こっそり漏らします。
たろさ君の爪の垢飲ませないと

管理者のみに表示
