スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

朝一番はやいのは

2009.08.01.Sat.19:35
09-8-1 010

あさでしよー起きるでしよー

09-8-1 009

これで音を立てて

09-8-1 011

おきて来ないでしねー

09-8-1 014

おーやっと起きたでしか、ごはん♪♪♪


こいつは朝が早いと言うか夜中、一晩中起きています、まー放し飼いですから、しょうがないんですけど、最近はらっぺらしで、何かちょうだいって耳もと口元お腹の上、うるさくてもー少し寝たいんだけど
でも、起きてあげちゃうアホママです。

スポンサーサイト
コメント
ええ~!そんな可愛い起こされ方されたら
寝坊助のわたしでさえ飛び起きちゃいますよ。

いいなぁ~~放し飼い。
こんばんは
たろさ君が放し飼いだって知りませんでした~
賢いうさちゃんですねe-278 
たろさ君 毎日ご苦労様です
起こす時はママさんを優しく起こしてあげてくださいね
たろさくんは放し飼いなんですね(@@)
それじゃ夜は遊びまくりですね(^^;;
うちのまるはサークルに入れますけど、夜中にトイレとかで起きると、おきてますものね、朝まで我慢しているみたいです(^^;;
たろさくんはカジカジしたりしてママに起きてもらうのね(^^)
早くママに起きて欲しいのね~かわいいね(^^)
こんばんは
べぃです
たろさくん放し飼いいいなぁ
僕イケメンちゃんは、いっつもケージの中…

ママさん優しくて羨ましい
うめきちくんも24時間自由にしていますが、何気に夜中は静かです。
私が起きると、歩く前をスラロームしておやつをねだります。
起こしにくるだけ、たろさくんは賢いんじゃないかなー。
わあ♪ たろさくんも放し飼いなのですね(^^)
じゃあ、やっぱり朝はお腹へったらママをぺろぺろですよねv-238
かわいいけどもうちょっと寝かせて・・・ですねえ。
私は確実な目覚ましと信頼しています(笑)
こんばんわ~!
先日はコメント ありがとうございました。
ご訪問 とても嬉しかったです。(^^)
たろさ君 放し飼いですか?(@@)
何とも 羨ましい生活だ~。
たろさ君が賢い子だから出来るのですね。
朝、たろさ君に起こされちゃうのですか…
もう少し寝たいし、可愛いから起きたいし・・・
ママの葛藤は続きますね・・・ 

今後とも 仲良くしてくださいね。(^^)
よろしくお願いします。

管理者のみに表示
