スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2009.08.06.Thu.21:38
09-8-1 006

マ:サラダ出来たよー
今行くでし

09-8-6蒸し蒸しでし 001

ここはエアコンが効いてて気持ちいいでし、キッチンは暑いからほ匍匐前進でいくでし

09-8-6蒸し蒸しでし 003

寝むいふりすれば、こっち持ってきてくるでしかねー。 マ:見えてるよ、来ないと片付けるぞー

09-8-6蒸し蒸しでし 004

バレタでしか、今行くから片付けたらだめでしよー

09-8-6蒸し蒸しでし 018

おーワンパターンでしねーでもサラダウマウマでしねー


鎌倉は今日も蒸し蒸しです、たーはエアコン三昧、お野菜もエアコンの部屋で食べたそうに(飼い主の想像)でも腹っぺらしが、我慢出来る訳もなく飛んで来ました。
温度湿度共に高いので、皆さん体調に気をつけてくださいね。


スポンサーサイト
コメント
蒸し暑さはうさぎさんの大敵ですものね。
ず~っと涼しい場所でのんびりしていたいよね。

でも食欲が勝って、頑張って行ったんだぁ。
ちゃんと食べて、出して。夏を乗り切ろうね!

たろさ君、眠いフリしてもママさんにはお見通しみたいだよ~(笑
匍匐前進してるたろさ君を想像して笑っちゃいました☆
去年よりも暑さは和らいでる気がしますが、蒸し暑さがすごいですよね~!
ママさんもたろさ君も、元気で夏を乗り越えてくださいね!
快適なお部屋で 美味しいご飯貰って
たろさ君は幸せだね~♪
ご飯は自分で食べに行かなくちゃね
匍匐前進で身体を鍛えているのかな(^ー^* )フフ♪
ここ数日はすごい暑さですものね(@@;;
たろさくんも涼しい所で休憩したいよね(^^;;
ママの作ってくれたサラダ美味しそうだね~(^^)
もりもり食べて、元気でいてね(^^)
暑い時は涼しいところでねんねが最高だよね(^^)

管理者のみに表示
