スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夏の昼寝

2009.08.09.Sun.14:17
09-8-9しっぽさんに行って来た 014

かーちゃんお買い物でしか?エアコンの部屋でお留守番、昼寝するでし


09-8-9しっぽさんに行って来た 008

もー寝るでし


09-8-9しっぽさんに行って来た 018


Z~Z~zzz

09-8-9しっぽさんに行って来た 020


くぅ~

09-8-9しっぽさんに行って来た 019

........ ドブに落ちて参っているんじゃないでしよー 生きてますでしよー


09-8-9しっぽさんに行って来た


ふぅーかえって来たみたいでし、でもマダマダ寝るでし



鎌倉今日も真夏日です、いつも昼寝は冷え冷えボードと氷ペットボトルで寝ているんですが
最近此処をお昼寝場所に決めたみたいです。
唯ドブに落ちた可哀想な子みたいで.....






スポンサーサイト
コメント
「ドブに落ちた可哀想な子」に思わず失笑。
たろさくん、きっと全身が涼しくていいんでしょうね。
ぴったり身体が囲まれるのも安心だし。

U字溝に入れるたろさくんが羨ましい(デブチンな)うしくんです。
U字溝は涼しいのね♪
たろさ君は以外とお腹にお肉が付いているのかなぁ~(^^ゞ
そのお腹をグニュグニュしてみたいなぁ♪
ピョンのマフマフもグニュグニュすると
とても気持が良いんだよん(*^^)v
刹那地方も暑く成って来ましたよ~
30度でヘロヘロに成っているなんて云ったら
道外の人達に怒られそうだけど。。。【笑】
あらあら、たろさくんU字溝いいね~(^^)
冷たくて気持ちいい?(^^)
うちも見ていると買ってあげようかなぁなんて思うんですけど、置き場所がね(^^;;
買ったのに使わなかったらもったいないしね(^^;;
ハマってる姿見ているとかわいいですよね~(^^)
たろさくん、気持ちよさそうに寝ていますね~^^
こんな無防備で気持ちよさそうにしてるのを見ると
またまたU字溝買いたい気持ちがふつふつとわきあがって来ちゃいますww
たろさ君、ハルでしゅよ。
横浜も暑いでしゅよ。
U字溝でお昼ね、冷たそうでいいでしゅね。
こんばんは!
たろさ君、気持ちよさそうに寝てるね☆
あっ!
面白いこと教えてあげる!!
私の家の近所に、元造園業のおじさんが居て、どぶの中に入って、お花のお世話するの・・・
だからどぶおじさんって読んでるの♪
ジャムおじさんみたいでかわいらしいでしょv-10
地震の被害はなかったですよね?
たろさ君はちゃんと食べて出してますか?

管理者のみに表示
