スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

豚さんと違います

2009.08.12.Wed.23:32
09-8-12あったこっちで.... 006


あぢーでし

09-8-12あったこっちで.... 001


チッコして、冷え冷えボードに行くでしょー~

マ: たー...お前の顔、、ブタさん見たいだよ

09-8-12あったこっちで.... 010

冷え冷えボードでまったりでし
ゆっくりお昼寝でし じゃましないでください



暑い一日でした 今日からお盆休みですたろさと一日一緒でした
あっちこっちで ノビノビ ゴロゴロ
ご飯を食べたのに おやつをねだられ ダイエットは何処いったのか




スポンサーサイト
コメント
ウチも番頭がいるので、調子が狂ったらしく
奥のケージに引きこもってました。

たろさ君はママとず~~っと一緒にいられて嬉しい盆休みですね。
私も今日から休みです。
蒸し暑いですね…


まー&べぃもケージにペターンです。
お盆休み、たろさくんはママとずっと一緒にいられて嬉しいでしょうね^^
暑い夏は、ヒエヒエでペターンが最高だよね♪
きゃろはアイス食べてペターンしてます。
たろさくん太ってます?(@@)
全然大丈夫な気がするけど(@@;;
うちのまるもおデブだし、ちょっとぐらいコロコロしている方がかわいいし(^^)
冷え冷えボードでゴロンちょかわいいね(^^)
暑い夏だけど元気に乗り切ってね(^^)
たろさくん・・・ぶたさんに見えるかな(・・;)?
カワユイうさぎちゃんダケドナァ~♪
あっ、ぷりんはお鼻広げた時にブタちゃんに…(笑)
お盆休み、たろさくんと一緒にまったりですか(*^.^*)?
いいなぁ~(*゚ー゚)ゞ
にしても、ほんと暑い毎日ですよね(;´▽`A``・・・

たろさくんは、冷えひえボードで休憩するんですね。
うめきちくんは、廊下でくつろいでます。
薄暗いのがいいみたいです。
たろさ君は とても上手に冷え冷えボードを使ってますね。
マッタリする前にちゃんとトイレでチッコして 良い子ですね。
暑くてぺターンとしてるたろさ君 とっても可愛いですぅ~(≧∇≦)
いいな
こんにちわ。
毎日本当に暑すぎますね。
たろさくん、ちゃんとひんやりしてる場所が分かってて賢いです。
うちのるるは、ひんやりアルミマット、全然使ってくれません。
やっぱりバカなのかもです。

管理者のみに表示
« 一本食い | HOME | 夏の昼寝 »
