スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

悪戯再開

2009.08.19.Wed.21:43
09-8-19予約席 034


かーちゃんも寝たみたいでし、此処からが僕の時間でし
おー届きそうな所に、何んかあるでしねー♪♪


09-8-19予約席 031


よーしゲットでし、さっそく開けるでし


09-8-19予約席 030


手ごわいでしねー


09-8-19予約席 033


こうゆう場合は、振り回すでし うりゃー

09-8-19予約席 028

やったでし!開いたでし♪.......なんでしかねー苦労して開けたのに草でしかー


朝夕多少涼しく、なって来たせいか今日は、夜中の運動会をしてました。私が手の届く処に置いた
のが悪いのですが、やってくれました、たろさは その辺に置いてあるもの何でも引っ張り出すのが好きみたいで、でも齧った袋等をゴックンすると恐いので気をつけなきゃ。
スポンサーサイト
コメント
べぃでし!
たろさ君、いたずらは楽しいねぇ☆
でもバレルと怖いでし~v-12
僕イケメンちゃんは、誰も見てない時に、寝そべりながらパクパクしています。

これが至福のひととき。。。
 


こんばんは、Floribundaです。
べぃはたろさ君の言葉をパクっています。
なんせおバカなもので・・・



涼しくなるとウサギたんの活動も活発になって、運動会開催ですね。
世界陸上もやってることだし。

袋破いたら、頑張って中の牧草食べないと・・

おっと、たろさくん、その袋はマウンテングラス(@@)
美味しい牧草だよね~(^^)
たろさくんは齧ってあけちゃうんですか?(@@)
そりゃ困った(^^;;
イタズラしているとママに怒られるぞぉー(^^;;
そうか~たろさ君は振り回しながら
牧草の袋を開けるのね!(^^)!
やっぱり豪快に開けて食べるのが一番だよね(^^ゞ
ピョンもたまにするんだよ♪
でも、あまり豪快にしちゃうとママが大変だから
たまぁ~にする事にしようね(*^^)v
目の前においしそうな牧草があるのに、たろさ君は
マウンテングラスの方が良かったのかな~(笑
イタズラすぐるらい元気なのが一番ですよ~!
でもたろさ君、おなか痛い痛いになったら困るし、
なんでもガジガジしちゃだめよ~☆

管理者のみに表示
