スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2008.10.11.Sat.23:42


みんな、寝たみたい.も~

mso37ECB.jpg
さぁーて 何しようかな~mso1C07F.jpg

も~ 寝るしかないでしか

mso4C9F3.jpg

もーお..

mso5371D.jpg

zzz

mso4BB38.jpg

zzzzz

mso11B6.jpg

あぁあぁ~よく寝た  さてご飯食べて又お仕事だ

スポンサーサイト
コメント
たろさくん、たろさママさん、こんばんわ~♪
たろさくん、ぐっすりZZZzzz出来たかな (〃∇〃)?
食事の後のお仕事は何を??♪
ぷりんは、一人になると真夜中ならホリホリしたり大運動会☆(笑)
日中なら爆睡してるよー(^^ゞ

まん丸ちゃんクラブの会員証、お待たせしました☆
本日アップしてますので、またお持ち帰りくださいねっ♪
もう一度、試しに遣ってみたらブログが開きました(^O^)/
良かった~♪
たろさ君、伸び~として可愛いですよ(^_-)-☆
たくさん寝たのかなぁ。。。寝る仔は育つだよね♪
3色の色合いなんだね♪
元気そうだけど是から寒くなって来るので
寒さ対策をしなきゃですね!(^^)!

管理者のみに表示
