スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヒッタクリ

2009.08.25.Tue.20:38
09-8-25 001

何か、懐かしい香りが!そーっと見るでし

09-8-25 006

おーやっぱし、アリャ
マ:ガツガツしないの、それは皮だよ、食べたらだめ!

09-8-25 005

此れ、これでしよー
マ:引っ張らないの、取ってあげるから、あーぁやってくれたねー!! 所で耳は無いし
変な頭ですねー本当にたー君ですか?

09-8-25 003

ウマウマでしよー

09-8-25 004

あとはキレイキレイして置くから大丈夫でしよー


まったく、食べる物には目ざとく、何故か離れた所に居ても、す飛っんできます何で分かるのかなー?。最近又、食べても食べてもお腹がすく見たいで、すっかりデブチンです(与える親が悪い)
はいっ!反省します。

スポンサーサイト
コメント
温室みかんだぁ~!
甘くて美味しいんですよね。
たろさ君も好きなのですね。
すごい食いつきです、もう夢中なのかな?

果汁たっぷりだからこぼれちゃうけど
ちゃんと舐めてキレイにするんだぁ
エライね・・・
こんばんは、べぃでし
たろさ君、僕イケメンちゃんにも、ひったくり教えてでち

僕イケメンちゃんは、カリカリのパン耳が大好物でち
でもこのごろは、ハトポッポにあげるみたいに、ポーンとぶん投げてくるでち

ちょっと前は、メタボンボンだったけど、今は百貫デブ(死語)と言われるでちよ~
1貫は約3.5キロだから、1貫デブで勘弁してほちいでち~
たろさくんはみかんが大好きなんでちね!
ぼく、食べたことないんでち。
乾燥ちた果物でちたら、
大丈夫なんでちけどね~~。
かぶりつくたろさくん、オトコらちくてステキでちよ!!
あら~こんな時期に、みかん?(@@)
甘いやつだよね?きっと(@@)
それは我慢できないよね~食べたいよね(><)
うまうま~だね(^^)
汁までちゃんとペロペロしていい子ちゃん(^^)
あぁ~此処でも、うさぎ釣りなのダァ~
ピョンも最近、刹那さんがおやつをくれる時は
うさぎ釣りでくれるのダァ(^^ゞ
なぁ~んかね、顎のラインやお口がメンコイって云って
高い所からぶら下げて楽しんでいるのダァ~
是ってイジメだよね!たろさ君。。。
それとも、ダイエットの為にしているのかなぁ~なのダァ(^^)/~~~
たろさ君!ピョンと一緒に乗せられている振りして
おやつをゲットしちゃおうよ♪なのダァ(^O^)/
高級みかんですね。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
たろさ君 みかん好きなのですね。
嬉しいほど良い食いつきですね。
あー汁が・・・汁が・・・

管理者のみに表示
