スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ウマウマが上から

2009.08.28.Fri.22:55
ネタ無し写真 006

何でしか、上から物を落としたら駄目でし危ないでし
 アリャ此れはいい香りでしねー。誰かの●でしかねー

ネタ無し写真 007

おーこれは もしかして巨峰でしか

ネタ無し写真 017

これは 食べるしかしょうがないでしねー

ネタ無し写真 016

やっぱ旬のものはウマウマでしねー 鼻の穴が膨らむでしよ

ネタ無し写真 025

かーちゃん、何でしか、何さがしてるでしか。



ぶどうを洗って、テーブルに置いた時一粒落ちたみたいで、テーブルの下に潜って捜したんですが....
天の恵みとばかり、しっかり確保、完食していました、ノロマのくせに、食べ物が絡むと素早いん
だから もー。







スポンサーサイト
コメント
べぃでちよ
たろさくん、巨峰ウマウマでちか
らーめん、つけめん、僕イケメンちゃんは、Floribundaがうさ友さんからもらった巨峰とロザリオの匂いを嗅ぎ付けたけど、初めてみるものは、おっかないから、そっぽ向いたでち



こんばんは、Floribundaです。
好き嫌いなくなんでも食べるたろさ君がすばらしいです
人間なら、健康優良児といったところかな
食っちゃ寝のべぃに見習ってほしいものです。
たろさくんはいい子だから、それは神様からのご褒美ですよ。

巨峰なら2Kgはペロッと食べるわたし・・
今年は胸張って買えます。

これから、梨や柿やリンゴやみかん・・
美味しいモノが沢山出てくるけど、ダイエットの敵なんですよね。
天からの恵物が来たんだね♪
たろさ君、味わって食べたのかなぁ~
お鼻の穴が膨らむほど美味しかったのね!(^^)!
食べ物に関して素早いのはピョンも一緒ですよ(^^ゞ
たろさ君テーブルの下を酌まなく探すと
他の美味しい物が有るかもよ(^^)/~~~
たろさ君、連日の果物で幸せそうですね
お鼻の開き具合がgoodだよっ
美味しいね~たろさ君!
空から巨峰が降ってきたんだね~^^
それは食べるしかないねww
たろさくんはフルーツ大好きなんですね♪
ユズはバナナしか食べないので
うまうま食べてくれるたろさくん、うらやましいです。
次は何が降ってくるかな~?
楽しみだね♪
棚からぼたもち、空からブドウですね。
そりゃ、食べるしかないよね、たろさくん。
たろさ君 空から良い物が降って来て 良かったね~
ありがたい天の恵みは ありがたく頂かないとね~。
お鼻が膨らむ程たろさ君に美味しく食べられて 巨峰も喜んでるよ。きっと・・・(^ー^* )フフ♪
ぶどう
こんにちわ。
たろさちゃん、しっかりぶどう確保しちゃったんですね。
旬のもの食べると長生きするよ~。
うちのるるは、梨あげたけど無視されました。
本当に偏食な子で困ります。
たろさくん秋の味覚だね、巨峰なんて贅沢~(@@)
うまうま~なお顔がかわいいよぉ(^^)
秋には美味しい果物がいっぱいだからね、楽しみだね(^^)
たろさくん、ナイスなポジションに居たのねー!!!
巨峰って、高級スゥィーツだよね☆
皮ごと食べてる(*^ー^)ノ???
アマアマで美味しそうっ♪
お鼻の広がりMAXで、ウマウマ度がよく分かるわーー!!♪

管理者のみに表示
