
--.--.--.--.--:--

お野菜ウマウマー

2009.09.03.Thu.20:17
こんな所に邪魔 024

やっと野菜が来たでし

こんな所に邪魔 027

ウマウマでしよー

こんな所に邪魔 028

鼻の穴は気にしちゃ駄目でしよー

にんじんでしかー 014


アリッ..何持ってるでしか♪早くくれるでしよ!
マ:今ベランダから摘んできたの、これは明日の朝あげるから


こんな所に邪魔 022

駄目でし、取れたては新鮮なうちに食べるのが常識でし
マ:しょうがないな..明日は無しだよ。アリャたーお口そんなに幅が広かったっけ?


鎌倉は今日も25℃、曇りでチョッピリ涼し感じでした。
相変らず、腹っぺらしの たーは私が手に持っている物、目聡く見つけて
くれ、くれで纏わりついて..ついあげてしまうアホかーちゃんです。


コメント
あらっ、たろさくん美味しそうなお野菜だね、もりもり食べてるね~(^^)
そうやって美味しそうに食べてるのが診られるとおばちゃんも嬉しいよ(^^)
元気で食欲があるのが一番だからね(^^)
ママが新鮮なお野菜たくさんくれるんだね、優しいママで良かったね(^^)
幸せちゃんだよ~♪
たろさくん、おいしそうに野菜うまうま食べてるね~♪
最後の写真、ほんとおおきなお口に見えますね^^
とっても可愛いです(^-^*)
鎌倉は25度だったんですね~
こちらはまだ30度越えが続いています。
毎日暑いです。
ベランダではいろんな野菜を育ててるのでしょうか?
きゃろは育てるの苦手なので尊敬します☆
採れ立ての新鮮なお野菜を
大きくお口を開けてモグモグしている
たろさくんが逞しくて好きだよん!(^^)!
うんうん♪美味しい物を食べる時は
お鼻の穴が大きくなるのは常識だよね♪
いっぱい食べて是から来る
換毛期に備えて体力を付けておくんだよ(^O^)/
25℃とはうらやましい・・
こちらは今日も蒸し暑かったです。

たろさくん、目ざといね~~。
ママが持っている採りたて新鮮なお野菜を
しっかり見つけたのね。
沢山食べて体力つけて、換毛期乗り切らないとね。
たろさ君、食べてる×2
良い子だね~~
本当に新鮮そうなキャベツですね~
音が聞こえそうです
おいしそ~
こんばんわ。
たろさくん、本当においしそうに食べてますね。
ママが新鮮なお野菜育ててくれて、よかったね。
鼻、かわいい~。
ピンクじゃないから、うらやましいです。
うまうま
美味しいもの食べると鼻の穴がふくらみまちゅよね~
採れたて野菜は新鮮なうちに食べるでちゅ
たろさくんのベランダのお野菜立派に育ってまちゅね~
お口いっぱいにほおばるのがワイルドで男らしいでちゅ~


管理者のみに表示
