スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご飯が少ないでし

2009.09.06.Sun.12:42
こんな所に邪魔 013

なんだかなー今日はご飯が少なかったでしねー


こんな所に邪魔 012

お腹すいたでしねー


こんな所に邪魔 003

しょうがないから牧草でも食べるでしか

こんな所に邪魔 004

もー取りにくいでしねー、ちかれるでしよ

にんじんでしかー 005

後はお水をゴキュゴキュ飲んで我慢するでしか


今日の鎌倉は晴れて、秋風がさわやかです。ペレットを少し減らしたら、不服そう
ですが、諦めて牧草を食べています(しめしめ) でも私が見ていない所でおやつを
上げている奴がもー。

スポンサーサイト
コメント
ウチは野菜を減らしたので、逆にペレット5gから8gに増量しました。
でも昨夜~今朝にかけて、牧草の減りがいまいちだったので、また5gに減らす予定です。

たろさくんも頑張って、牧草で飢えをしのいでいるんですね。
オヤツをこっそりあげる誰かさんの気持ちも良くわかりますけどね。
こんばんは
まちがえた・・
こんにちは、べぃでちよ~
今日のたーくんは僕イケメンちゃんにそっくりでちね~♪

ペレット減ったでちか~
僕イケメンちゃんは、まーの食べ残しを毎日処理してるでち!

野良犬ならぬ、野良ウサギみたいでちよ~

そういえば、鳥ウサギコンテストの夢見たでち!
僕イケメンちゃんとたー君は、なんちゃって双子部門で一等賞だったでちよ~♪
たろさ君 ペレットを減らされちゃったのね。
その分 牧草を食べて 良い子だね。(^ー^* )フフ♪
牧草は歯にも、身体にも良いから いっぱい食べてね。
牧草を食べて貰う為には何かを減らしてしまいますよね(^^ゞ
それで不服そうに仕方なしに牧草を食べて。。。【笑】
牧草を食べてくれるのが嬉しいですよね♪
たろさ君♪牧草はとっても身体に良いから沢山食べるんだよ~(^O^)/
お久しぶりです。
たろさ君、ペレット減っちゃたんだね。
お日様の香りの牧草をいっぱいたべようね。

ハルも1歳を過ぎたので、ペレットを減らしています。。。
そうかぁ、ペレットを減らしたぶん、牧草を食べてくれるんだー。
うめきちくんは、ペレットをある程度以上減らすとハンストします。

たろさくん、いっぱい食べると楽しくなるよ、ファイトだよー。
慣れるまで 鬼の心が必要ですね~
でも たろさ君 偉いよ~ちゃんと牧草食べてる~~
うるうる、頑張ってね
うちも
こんばんわ。
たろさんちゃん、食欲の秋かな。
うちのるるも、今ペレット減らし中。
うらめしい目で私を見てます。
健康のためだから、仕方ないんだけどな。

管理者のみに表示
