
--.--.--.--.--:--

嬉しいでしよー

2009.09.09.Wed.00:36
頂き物ありがとう 009

ピンポーン!
だれか来たでしよー

頂き物ありがとう 021

アリャリャ たーちゃん、ぷりんママから何か届いたよ
おー即匂い付するでし..

頂き物ありがとう 022

早く開けるでし!もー横から開けるでしよー

頂き物ありがとう 025

やったでしねー、乾燥パパイヤの葉っぱ、ドライフルーツ、
地元生キャラメル(とーちゃん、かーちゃんで即完食もー)そして、
キラキラ光る袋に入ったクマちゃんバスタオル、そしてお手紙も
ぜーんぶ僕のもんでしよー

頂き物ありがとう 031

ぷりんママしゃん有難う御座いましたでし。


コメント
今、仕事終わったので、Floribundaが携帯でコメント書いてます。

たろさくん、プレゼントもらえてよかったね~
私はたろさくんのママさんからプレゼントもらったことあるのよ



うさ友さんのあいだでは、贈り物の風習があるけど、私はもらってばかりです。
もらい上手ではマズイですね

管理者のみに表示
