スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かくれんぼ

2009.09.09.Wed.20:56
にんじんでしかー 007

さてと外で寝るでしか

パパイヤウマー 015

ペッタンコで寝るでし

パパイヤウマー 010

おー工事の音がウッチャイでしねー、乾燥バパイャの葉っぱ食べて
静かな処で寝るでし、隠れるでし、探したら駄目でしよー

09-8-19予約席 022

マ:何んか見えてるぞー

09-8-19予約席 023

たーからそっちは見えないでしよーだ  マ:ハイハイ相変らずアホでかね


今日の鎌倉は曇り、涼しいです。
3~4日前から、たー私の後をくっ付き廻って、一時も離れません
可愛くて嬉しいいんですけど、ちょっとひつっこくてもー邪魔。




09-8-19予約席 016

うっちゃいでし、もー寝るでし

パパイヤウマー 002

ZZZzz..........
スポンサーサイト
コメント
あらら、お外は工事中なのね。
たろさ君、無事にお昼寝は出来たかな。
ママの後をくっつき廻って離れないんだ。
甘えん坊モードに入ったのかな。
たろさ君、隠れてもお耳が~(^^♪
そう云う天然な所が好きだよ~♪
良く、おばちゃんも天然と云われちゃうんだけど。。。(^^ゞ
たろさ君、是から涼しく成ってくるから
沢山食べて体力をつけるんだよ!(^^)!

U字溝で寝転んでいる姿がメンコイゾィ(^^)/~~~
はじめましてe-454

お耳が見えてるところが可愛い★
たろさくん、ゆっくり寝てくださいね!!
たろさちゃんU字溝で横向き
ねんねこ可愛いですね。

鎌倉にお住まいとは風情がありますね~
私はぷりんママのK市から電車だと30分ですよ。
たろさくんみーつけたっ!
耳がぴょんと出てるところが可愛いですね♪
あらら、ご近所で工事ですか?
たろさくん、五月蠅くてかなわないね~。
U字溝に避難して・・・って横向きに寝てるし。
たー君へ
べぃでし
僕イケメンちゃんは、やんちゃがだいちき(大好き)でち

たー君も誘いたいけど、鎌倉から鶴岡まで来れままちか
たろさくん、ママさんの後を着けてまわってるんでちね♪
たろさママさんはきっと気をつけて歩いてくれるんでちょうね!
ぼくのママなんて、すぐに油断ちまちので、
蹴られないようにぼくが気をつけてなくちゃいけないでちよ~…

それにちまちても、工事早く終わってくれるといいでちね!
たろさ君 かくれんぼしてるのね。
可愛いお耳が 見えてますすよぉ~(^ー^* )フフ♪
ママにくっついて 離れないのね。
いいなぁ~
ママさん とても幸せですね!!
ぼたんにも 邪魔って思えるくらい くっ付いて欲しいわ~
たろさくん、後追い期に突入ですか?
後追いならいいけど、うめきちくんは先導さんです。
とても危ないです。
その点、たろさくんは賢いと思うよ。
たろさ君 このU字溝が本当に好きなんですね~
買った甲斐がありましたね
良い顔して寝てる~~
お耳はこっちにいるlen-hahaにも見えてないよ~~
安心して寝てね

管理者のみに表示
