スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いやでし。だめでし、いけません

2009.09.12.Sat.20:53
お野菜ウマウマでし 004

何でしか?足でしよ こけが基本でし


お野菜ウマウマでし 023


アリリャ何するでしか後ろから、ビックリするでしよーもー
マ:お掃除するのに何時までもダラダラしてるからでしょ

お野菜ウマウマでし 024



なにするでしか人攫いでしSOSでし、拉致でしか


お野菜ウマウマでし 025


何でしか、ーもー 金剛力士みたいな腕で、はいはいお掃除どーぞ


お野菜ウマウマでし 003

あっちで寝るでし



今日は雨が降ったり止んだり、肌寒い位でした。蝉の声に変わって、コオロギの大合唱
になりました、この後色々な虫さん達の声が楽しみです。







スポンサーサイト
コメント
たろさくん、後ろよく見て☆
人さらいでも拉致魔でもないよ。
たろさくんの大好きなママさんだから安心してね^^

こちらも肌寒い一日でした。
梅雨明けしないまま、秋になってしまいました。。。
この姿は新鮮ですね~。
たろさくんは大人しくダッコされるいい子なのかな?
お掃除の時って、邪魔しませんか?

こちらも寒いくらい(オーバーかな?)涼しかったです
もうすっかり秋になるか?と思ったら明日は30度ですって・・・
たろさ君、珍しい姿をしているのねぇ(^^♪
後ろ足が前にド~ンと!存在感が有るよ!(^^)!
たろさ君!気を抜いちゃダメだよ~
後ろからママが。。。アァ~ア捕まっちゃった【笑】
ジャ~ン♪ピョンなのダァ(^O^)/
お掃除の時の悪戯は、サッサと遣ってサッサと
逃げちゃうのが一番なのダァ(^^)/~~~
たろさくんはおとなしく抱っこされているんですね^^
うらやましいです!
うちの子はあばれまくります><
わぁ~ たろさ君は抱っこOKなんですね。
いいな いいな
好き嫌いも無いみたいだし 
たろさ君は とっても良い子なのね~ !!
この記事とは関係ないですが・・・
先ほどは私のブログにコメントありがとう。

鶴岡で竜巻ありましたね・・・
私の家は市内なので、何も害はないですよ☆

竜巻があったのは、旧・温海町(あつみまち)の地域で、早田だったか、鼠ヶ関(ねずがせき)だったか…!?
新潟県寄りの地域です。
虫さん
ママにとらえられたたろさちゃん、めちゃくちゃかわいいです。
もちろんその後、カミカミ攻撃とかしないですよね?
それはうちだけかあ~。
虫さん、我が家もいっぱい聞こえます。

管理者のみに表示
