スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人参っ葉

2009.09.16.Wed.20:38
人参っ葉 011

ベランダで人参を作って見ました(種から3週間で)葉っぱ出てきました。


人参っ葉 012

間引きして、たろさに

人参っ葉 014

おー早くよこすでし!食べるでしよー

人参っ葉 015

たーはお魚じゃ無いでしもー怒るでしよ食べ物で遊んじゃだめでし
ま:亀さん見たい


駄目もとで蒔いてみた人参の種何故か出てきました♪間引きした葉っぱ、たーは
寄越せ、くれって腹っ減らしが。








スポンサーサイト
コメント
にんじんって、秋が蒔き時らしいですよ。
たろさくん、フレッシュなにんじん葉をもらえてよかったね!
うめきちくんも、私がプランターに水をやっていると、後ろで待っていますよ。
家庭菜園の人参が綺麗に出来ましたね!(^^)!
青々しくて美味しそうなのだわ♪
早速、たろさちゃんに上げたんですね(^^♪
採り立て新鮮だから、香も良くて
食い付きが良いですね♪
たろさちゃんもタッチして顎をグィィ~ンと
伸ばして食べるのね(^O^)/
とってもメンコイゾィ♪沢山食べて換毛期を乗り切ろうね(*^^)v
人参作ってるんですか!
たろさくんはとれたての人参の葉っぱが食べられていいねぇ★
ニンジン沢山芽が出ましたね~。
たろさくんは当分美味しいニンジン葉を、貰えるかな?

可哀想だと思っても、どうしてもウサギ釣りしたくなりますよね~。
たろさくん、おいしそうに食べていますね☆
私の家ではにんじんは食べさせたことあるけど、にんじん葉は食べさせたことないです。
まー&べぃは、おいしく食べてくれるかなぁ!?
ご無沙汰していました(^^;;
やっと復活です!

たろさくんの為に育てたニンジン葉、綺麗(@@)
間引きしたのも美味しいんでしょうね~(^^)
軟らかくて新鮮だものね、たろさくん夢中だね(><)
ニンジン葉に釣られて~かわいい~(^^)
ママがもっと大きく育ててくれるから楽しみにしていようね(^^)
たろさ君、採れたてのにんじん葉おいしかったでしゅか。
たくさん芽が出て、おいしそうでしゅね。
ハルも、ママにお願いして、ニンジンさん育ててもらうでしゅ。

管理者のみに表示
