スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

野菜が食いてー

2009.09.19.Sat.13:31
柿 004

おぉーいお野菜の時間でしよー

柿 017

もー遅っそいだから

柿 022

マ:何で外に出して食べるの キッチャナイなー

柿 026

アリャ?かーちゃんは何食べてるでしか?僕もそれ食べるでし

柿 006


今日の鎌倉は曇りで肌寒いくらいです、秋に成ってから たろさ絶好調、夜中の大運動会もー
寝不足です。

ガッツキたろさですが、柿はウサが食べても大丈夫?ご存知の方が居たら御教え下さい。
スポンサーサイト
コメント
野菜食べて満足そうなたろさくんですね☆
これから柿の季節。
柿と言えば庄内柿!
鶴岡の郊外に、羽黒町(旧・東田川郡羽黒町)というところがあります。
今は庄内映画村がある場所として知られています。
地元では松ヶ丘産の柿が有名です。
うさぎに柿はどうなのでしょうね!?

たろさ君イッパイの野菜が食べられて良いね♪
良く噛んで食べるんだよ(*^^)v
柿は少しなら食べても良いみたいですよ♪
水分が多いので食べ過ぎには注意ですが(^^ゞ
秋に成ると美味しい果物が沢山出て来ますよね♪
夏同様に秋も太る季節だなぁ~【笑】
柿、いいなー!!
見たら食べたくなってきました。
今、きゃろはダイエットの為、今週は野菜しか食べない予定。。
たろさくんと一緒だ♪
4枚目のたろさくんのお口に萌え~♪
たろさくんお野菜たくさんだね(@@)
いいね~もりもり食べてね(^^)
秋になって涼しくなったし元気いっぱいでなにより(^^)
柿ちゃんも食べられるかな?(@@)
うちのまるは食べなかったです(^^;;
わあ♪たろさんくん、おいしそうだね@@
野菜が大好きなんだね(*^.^*)
ぴょんの不調の時には本当にありがとうございました♪
おかげで今ではすっかり元通りに元気に過ごせています。
たろさくん、またあそびにくるね~♪♪
柿だぁ!わたしの大好物です。
うしくんも大好きですよ。

うしくんは種なしの甘い柿が好きです。
食べても大丈夫ですけど・・・・・・・・
太ります。
すっかり秋って感じですね^^
私にとってあきは食欲の秋なので^^;
柿はとってもおいしいですよね!!

野菜をいっぱい食べるたろさくんは偉いですね★
こんばんは~

たろさ君、生野菜をいっぱい食べるんですね~
びっくりしました(@_@;)

手作りのニンジンさん、次々に種を蒔いて
たろさ君の食卓にと運んであげてくださいね
でも たくさん芽を出すもんなんですね~
私もプランターが空いたから 
明日 種を買いに行って植えてみます

柿の季節ですね~
美味しそうです
たろさママさん、こんにちは^^
先日は当ブログへお越し頂き、コメントまで頂きありがとうございました♪
とても嬉しくて早速遊びに来てしまいました^^
たろさ君もはじめまして!
らんまる共々仲良くしてね^^

もしかして・・・たろさ君とケージがお揃いかも♪
ちらっと見えた黄色とスロープ?(っていうのかな)でそう思いました^^
たろさ君お野菜たくさんですね!
やっぱり秋だからでしょうか。
「食欲の秋」はうさ界でも同じなんですね~(笑)
私もらんまる共々太らないように気をつけないとf^^;
あ、柿ですが、らんまるに食べさせたことはないんですが、
大好きで食べている子もいらっしゃるみたいですね^^

またお邪魔させて頂きます^^
たろさくんは、いつもおいしいもの食べてるなあ。
柿、うちの先代るんはまあまあ好きでした。
るるはもちろん、食べないです。
相変わらずのドライ派。
味覚はいつ変わるかなあ。

管理者のみに表示
