スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もーダメでし

2009.09.22.Tue.20:13
ネタ無し写真 036

野菜も食べたし..寝るでしか

ネタ無し写真 080

おー此処が好いでし、此処で挟まって寝るでし

ネタ無し写真 082

もー呼んだらダメでしよー おで゛このハミ毛は気にしないでし


ネタ無し写真 085

Zzzz~

相変らず私の、足元にひっつき、くっつき廻って邪魔で、危なくて、歩きにくくて、我がままで
眠いくせにもー、いつも私が座ると膝、踵をガシガシするくせに、よっぽど疲れたのか今日は
トロトロネムネムでした、あー私もネムネムしたいなー。






スポンサーサイト
コメント
あらあら~ん、たろさくん、ねむねむ~ですね(^^)
めっちゃかわいいお顔ですね~(><)
う~ん立ってるお耳もかわいい~(^^)
寝顔って珍しいですよね(@@)
目を細めてとてもかわいいですね(^^)

あ、そうそう、フランス料理のお店ですが、ラ・パンさんっていうんです
http://www.le-pin.jp/main.html
私達はこちらの、みなとみらい店によく行きます
自家製パンがとっても美味しいの、温めて持ってきいくれるんですよ(^^)
コースもお安いコースがありますから、みなとみらいのホテルとかのお値段と比べたらすごく安くて、味もとってもいいんですよ(^^)
是非お近くに来たら、寄ってみてください(^^)
たろさ君、可愛い~~~
もうおばちゃんはメロメロです
おばちゃんの隣で寝おくれよ~~ん
たーくん こんばんは
イケメンちゃんのべぃでちよ~

連休は僕イケメンちゃんもねむねむでうとうと、頭カクカクでち

たーくんは、ママさんにべったりでちか
僕イケメンちゃんは、たーくんとは逆に、Floribundaが昼寝の邪魔して、ぜーんぜん眠れないでち

たーくん、安全な場所で一緒に寝ていいでちか
食べたあとは眠くなりますよね^^

うさぎさんのネムネム姿を見ると私も眠くなっちゃいます★
たろさくんは甘えん坊なんですねv-238
お腹いっぱいなのかな?
沢山運動したのかな?
ネムネム姿は見ているだけで眠くなりますよね。
挟まって寝ると安心・・・ですよね。
こんにちは、べぃでち
人間サマが休みだと、うさぎたちの邪魔するから、嫌でちね~
何日も邪魔されて、なんかチカレタよ~
明日からみんな仕事だから、好きなだけ食べゴロンできるでちね
たろさくん ネムネムなのね~
好みの場所で ゆっくり寝てね。
目が覚めたら またママの後ろを着いて回るのかな?
もぅ かわいくてたまりませんね。ヾ(≧▽≦)ノ
うふふ、たろさくんはおねむだね~(*^.^*)
お野菜だいすきなんだよね♪
過ごしやすいいい季節になりましたv-22

よろしければリンクさせていただきたいのですが
いかがですか?
宜しくお願いします♪

管理者のみに表示
