スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いきなり危ないでし..もー

2009.09.25.Fri.21:44
お野菜ウマウマでし 012

何だかなー嫌な予感がするでしねー あっちに行って寝るでし

いきなり抱っこ09-9-25 075

こっこら..危ないでしよー たーで筋トレしたら駄目でし

いきなり抱っこ09-9-25 076

いい加減にするでしよー アリャリャ太い腕でしねー

いきなり抱っこ09-9-25 077

もー片手で持ち上げたら駄目でし、いくら腕がぶっとくても危ないでし..兎労災入っているでしか


これは危険な行為なので、良い兎の皆さんは絶対に真似をしないで下さい。

たーは以外と平気で(私にだけ)この後ガッチリ抱きついて、腹減った何かくれです。
たーが、かーちゃんを遊んであげたんだって思っているのかなー。

スポンサーサイト
コメント
すごい・・・
こんばんは~、たろさ君に会いに来ました(^^)
たろさ君・・・そんなされても暴れないんですね~、すごい・・・。
中身が抜けちゃったみたい・・・
最初の写真とは別うさのようですねー(@_@;)

こんばんは、べぃでち!
たー君、ママさんにもちあげられてるでちね!
僕ちゃんは、メタボンボンの百貫デブだから、腕が折れるし、腰も抜けるから、抱っこダメっていわれてるでしよ~^^;


 
Floribundaです。
たろさくんは、抱っこされても暴れない、好き嫌いせずに何でも食べるお利口さんで感心します。
見た目や行動は似てても、ここが大きな違いですね。。。
たろさくんはおとなしくしているんですね^^
うちの子だったら完璧落としちゃいますよ^^;

ぬいぐるみさんみたいv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スゴーイ( ̄O ̄;)
たろさ君されるがまま!!
アンヨぷら~んですよ!ビックリ!
(たろさ君で筋トレは笑ってしまいましたが^^;)

フェレットだとこんな抱き方しても大丈夫みたいですが、
うさうさでこのポーズはなかなかさせてくれないですよね~!
こんなショット撮ってみたいなぁ~^^
(でもらんまるは絶対無理です・・・(T_T))
大人しいのか?ママを信頼しているのか?
暴れませんね~~~v-405
ウチは絶対無理です。
だいたいダッコだって嫌がるのです。

たろさくんはママ大好きなんですね
たろさ君すご~い!!
きょと~んとしたお顔がすんごく可愛いです☆
ママさんとの信頼関係がしっかりしてるからかしら♪
兎労災、その発想にウケました!
「飼主と遊んだ際のケガ」に適応されるんでしょ~か(笑
たろさくんおとなしいですね@@
ぴょんだったら・・・パニックかな^^;;
私、どうもぴょんの肋骨ってとくにもろそうに感じて
抱っこもかなり躊躇しちゃっていまだにできません。。。
だっこは夢なんです(*^.^*)

兎労災、あるかもよ~たろさくん(笑)
すご~~い、すご~~い
そんなことした~い
たろさ君 自由自在に抱きあげられてる~~

管理者のみに表示
« 爆睡 | HOME | もーダメでし »
