スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

爆睡

2009.09.27.Sun.12:27
寝る 020

やー夕べは遊びすぎたなーお水を飲んでっと


寝る 022


さてと 何処で寝るでしか

寝る 008

もー面倒っちーから此処で寝るでし


寝る 023

ZzZzzz- 起こしたら駄目でしよー


寝る 025

ZzZZZ~

寝る 026

うっちゃいでしねー足の位置何かどーでもいいでし


夜中に散々暴走した たろさです、おかげで寝不足、本人は朝から爆睡。
死んだ様に寝ています、大丈夫息してます。
あ~ぁ私もバカチンたー見たいに寝てみたいなー。
スポンサーサイト
コメント
爆睡しちゃってますね~(笑)
たろさ君、そこ・・・痛くない?^^;
たろさくん、かわいいですね
たろさくん、かわいいですね。
毛の色がまだらで、色違いのミルクみたい
です。
何でも食べるなんて、うらやましい・・・。
ミルクは、好き嫌いが多くて困ります。
こんばんは!またまたべぃでち!!
たーくん、夜の運動会御苦労さまでち。
動いた後は寝るにかぎるでちね^^
今度運動会するときはなら、僕イケメンちゃんを誘ってでち!
もう疲れきって、バタンキュー(古っ)って感じですね。
足痛くないのかな~?

わたしもたろさ君みたいに爆睡したいです。
必ず明け方1度目が覚めるんですよね~
(婆さんになった証拠かも?)
そっかぁ、たろさくんいっぱい遊びすぎたのね(^^;;
疲れたら、たくさん寝るのが一番だよね(^^)
まあまあ、ゴロンちょ、してかわいいこと(><)
そうやって寝てくれるのっていいですね~
うちのまるはまだまだそんなふうには寝てくれないです(^^;;
たろさくんいっぱい寝て疲れは取れたかな?(^^)
ママとまたいっぱい遊んでね(^^)
たろさちゃんは立耳さんとは思えないほどの
爆睡を披露してくれますね!
生野菜盛り合わせもおいしそうだし…
本当に幸せうさぎさんですね~
走り回った後は疲れちゃうのね!(^^)!
ピョンも走り回った後はゴテッ!と
音を立てて手をクロスにし目を剥いて
寝る時が有りますよ(^O^)/
たろさちゃんは床で寝て痛くないのかなぁ~
冷たくて気持ちが良いのかなぁ!(^^)!
ユックリ睡眠を取ってね(*^^)v

管理者のみに表示
