スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブタッ鼻

2009.10.02.Fri.23:41
いきなり抱っこ09-9-25 047

何でしか、お野菜食べてるでし

いきなり抱っこ09-9-25 058

えっ鼻の穴が?普通でしよ、おかしくないでし 失礼な


いきなり抱っこ09-9-25 020

ちゃんとしたお鼻でし ブモ

いきなり抱っこ09-9-25 059

これがたーの何時ものかっちょいい姿でし。


何だかなー最近ムームー言いながらも足の周りグルグルして、足にしがみ付いて、足の間に
入って一緒に歩いて、もー邪魔だし踏みそーで
危ない。何とか成らないかなー。
スポンサーサイト
コメント
可愛いです★
たろさくんはいつ見ても可愛いね^^

うちの子も走り回るのでたまに踏みそうになります><
ホント危ないですよ^^;
ブタ鼻・・・私、好きなんですよね~♪
この全開なお鼻って、一所懸命な感じがして( ´艸`)!!!☆
足の周りグルグルウロウロ~は、嬉しい♪けど・・・、
かなりアセアセ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ですよねっwww

うぷぷ、たろさくん、お鼻ぷっくりかわいい~(><)
そういうお顔する時ありますよね、かわいいじゃないですか(^^)
ママの足に恋しているのね~(^^)
秋の発情の季節なんでしょうかね(^^;;
うちのまるもすごいです・・・
うちは手なので、私の手は青アザだらけ・・・
たろさくんは噛まないんですか?(@@)
まるは噛むので痛くて(><;;
ブタ鼻でも、いつものたろさくんでも、可愛いですよ☆
昨日の私のブログの記事だけど、まーの様子を見ても、特に痛がってるような感じではなさそうです。
もひもひお鼻、可愛いじゃないですか~♪♪
マネしてふにふにしたくなります。
ぴょんもよく足に突撃してきて・・・
いつか惨事にならなければいいな、、と常々思います。。
ムームーいいながらついてくるんだ。
いいですねぇ、和みます。
うめきちくんはブッブッとリズムをとりつつ、私の前を移動します。
危ないのに、どうしてもやりたいのでしょうねー。
かわいい
こんにちわ。
るるのこと、ご心配おかけして本当にすみません。
すっかり回復してきて、今はお薬あげながら安心して見ていられます。
たろさちゃん、お鼻かわいいなあ。
私はうさぎのお鼻、大好きです。
確かに足の周りウロウロだと、踏んでしまいそうで怖いですよね~(>_<)
我が家でも立ち止っていると、足の間を八の字にクルクル回ります。
男の子だから時期になると余計この行動が本格化しちゃいます・・・^^;
懐いて後を着いて来てくれるぶんには可愛いんですけどねぇ・・・^^;

たろさちゃん、らんまるのお鼻とそっくり!^^
ちょっと私的にらんまるの鼻が、さぶちゃん化してきたなぁ~
なんて密かに思っているのですがf^^;
そっかな?ブタ鼻かな?
そんなことないけどな~~

いいなぁ・・足にからむなんて。
タマ取ったら、全然そういう気配ないし。
ブッブッって鳴かなくなったし。
番頭にばかりなつくし・・・

脚に絡んでくるなんて~!
ママさんのことが大好きなんだろうなぁ☆
ウチは私に興味がない感じなので、
羨ましくて仕方ないです(汗
たろさ君、ブタっ鼻でもかっちょいいよ~!
こんにちわ
りっぱなお鼻ですわっ
人間なら大金持ちだよ~~~

たろさママさん、うちも今ブーブー言いながら
同じように絡んできます
いつか踏んで骨折ってならないか心配です(>_<)

管理者のみに表示
