スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夢よもう一度

2009.10.05.Mon.20:23
10月4日15夜 030

んっ何でしか?何かくれるでしか,今日はお月様いないでしよ
だから寝るでしドリーム(?)でし

10月4日15夜 018

ZZzzzz.... 

10月4日15夜 005

Zz.. たーの頭は お月様でしよー
マ:たーおやつ食べ過ぎてあたま虫わいたか!

10月4日15夜 029

ほげ~また乾燥パパイヤ頭の上に降ってきますよーに

10月4日15夜 032

昨日のベランダから見たお月様ですもすっごく明るかったです。


たーはベランダに出られない(意気地なし)それでもゴロンゴロンしながら覗いてました。
お月見サービスで乾燥パパイヤを1個あげようと、タッパーが空だったので袋を持ったとたん
ザー?袋を逆さに持ちました.. いっや反応の早いこと
暫く無し、でも私のせいかなー。











スポンサーサイト
コメント
動きの速い たろさ君の動画見てみたいっ!

たろさ君は 乾燥パパイヤが好きなんですね

こぼした時の反応の早いこと、早いこと。
いつもはぐ~たらなうしくんでさえ、すっ飛んできます。

たろさ君にとっては、嬉しいお月見だったんですね
月見団子ならぬ、月見マンゴーですね☆
まー&べぃは、全然食べてくれません
うさ友さんからのいただきものなのになぁ…
たろさ君 天からおやつが降ってきたのね。
美味しい お月見だったのね。
きっと お月様からの御褒美だよ~。
ね♪ たろさママ♪ (^ー^* )フフ♪
3枚目の写真、見たことない角度で新鮮です☆
たろさくんはかわいいお耳でよ~く聞いてるのね♪
乾燥パパイヤが好きなのね(^^)
ぴょんもなんでもかんでも反応してすっとんできます^^;;
おお~!!たろさ君!
乾燥パパイヤの雨が降ってきたんやぁ~!!
お月様のパワーやなっ!!!
オレんトコにも乾燥パパイヤの雨降らへんかな~♪
お久しぶりです(^^)
たろさくんもたろさママさんも元気そうでなにより♪
ごろんしてるたろさくん、かわいいww
3枚目の写真が好き♪
たろさくん、乾燥パパイヤが降ってきたんだw(0o0)w オオー!
良かったねぇ♪
クリスマスにまた降ってくるかも?
たろさくんの寝ているお顔がめっちゃかわいい~(><)
お月見にはおやつもらえたの?(@@)
おやつの袋には、反応早いですよね~(^^;;
あれってすごい耳がいいんだなって思いますね(^^;;
やっぱり人間もうさぎさんもおやつは大好きなのね(^^)

管理者のみに表示
« ボンビー | HOME | ブタッ鼻 »
