スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボンビー

2009.10.08.Thu.20:15
10月8日台風09-10-8 015

なんにも無いでしねーしょうがないから牧草でも食べるでしか
もーボンビー(貧乏)の家に生まれてきた宿命でしねー


10月8日台風09-10-8 040

さてと チッコでもして今日のねぐらを捜すでし

10月8日台風09-10-8 042

おー今日は此処にするでし

10月8日台風09-10-8 045

もー決めたんだから何言っても駄目でし、退かないでし!


台風18号、鎌倉は、明け方に大雨と風が強かったですが、何事もありませんでした。
被害の出ている地方もある様ですが皆様の所は大丈夫でしたか
お昼頃からは秋晴れ 汗ばむ陽気になりました 




スポンサーサイト
コメント
うちもボンビーです
こちらは、暴風域には入らなかったけど、強風、大雨で寒いです。

台風の被害なくてよかったですね
台風の被害が無くて 何よりでしたね。
ボンビー  もちろん我が家も まさにボンビーです。 
もう 産まれた時からなので 慣れっこです。ビバ!ボンビー!\(^▽^)/
たろさ君は 毎日 寝る場所が違うのかな?
好きな場所で寝られて 幸せだね。
TVで見ていましたが、電車も止まり大変だったみたいですね。

何事もなくて良かったです。

たろさくん、貧乏じゃないのよ・・
牧草も結構高いのよ。
だからしっかり残さず食べてね
大型な台風でしたが、速度が速かったので、みるみるうちに台風一過の青空になりましたね。
私も出勤の際はちょっと困りましたが、何事もなかったのでヨカッタです。

たろさ君、ねぐら毎日違うんですか?(笑)
たろさくん、ボンビーなんてそんなこと言ったらダメでしょ(><;;
ご飯が食べられるだけでもいいんだよ、今の時代はね大変なんだよ人間も(笑)
うちなんて、まるが一番高い物食べてる気がしますもの(^^;;
たろさくん、牧草食べてるのが一番健康にいいんだよ~(^^)
ママも本当はおやつたくさんあげたいけど、身体のこと思って我慢してるんだよ(^^)
牧草もりもり食べて元気にすごそうね(^^)
台風、無事に通過してよかったです☆
おお@@ たろさくんのおトイレかっこいいです♪
牧草もなかなかお高いですよねえ。
うちもぴょんにかかるお金が一番になってるかも・・・
台風が去った後は、こちらも毎日晴天です~!!
おぉーーー(。>0<。)ボンビー・・・、痛いお言葉っ(爆)
ウチは、ボンビーとケチケチのコラボだよっ(笑)・・・
たろさくん家は、そんなふっかふかなお布団?クッチョン?があるんだから、
リッチだよぉ~ o(^▽^)o!!!♪
はじめまして

以前、ウチのブログに来ていただきまして
ありがとうございました☆
URLが入ってなかったのでお返事、延び延びになっちゃってました・・・
いろんなところでお名前を見かけてたので、そちらから(^^ゞ

台風、我が家の子供達は普通に登校できましたが
早めに出た旦那さんは、お昼近くに会社に到着( ̄Д ̄;;

たろさく~ん♪るんも牧草オンリーだよ~( ^ω^)
牧草は体にエエヨ~( ´艸`)
こんばんは
たろさママさんの所も 無事に台風が行ったようで良かったです
たろさ君 怖くなかったかな?!

今日のたろさ君の寝床は良い所だね~~
さっそく黒~いのを置いたのねっ!
台風はすごかったですねー。
その日を境に、うめきちくんのトイレ位置が変わりました。
これも台風の被害に入るかな。
たろさくんを見習ってほしいなぁ。

管理者のみに表示
