スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2008.10.15.Wed.23:59
mso5E469.jpg

よーっゅし、お仕事頑張でし


mso26DCC.jpg

よっしゃー....きょうもホリホリ するでしmso7C6B7.jpg

これを何とか 今のうちに...ママが来る前に

mso3AF7E.jpg

頑張るぞ~

mso1EAEF.jpg

もぉ~ちかれちでし...
スポンサーサイト
コメント
たろさママさん、お見舞いコメントありがとうございます(^^)

たろさくん、元気にお布団でホリホリ活動するのが好きなのかな?(^^)
かわいいですね~(^^)
ふわふわのお布団気持ちいいんだよね~わかるよぉ(^^)
いっぱいホリホリして元気に遊ぶ姿がかわいいですね(^^)
たろさちゃんもお仕事ガンバッテますネー。
お布団、ホリホリ大好きですよね。
穴掘りしているのでしょうかね。

デモ、シーツを噛まれたり何度買い替えた事かと。。。
たろさ君は、お布団の上でのホリホリが好きなのね♪
想いっきりホリホリしたかなぁ!(^^)!
ホリホリしている時の顔は真剣に遣ってますよね(^^ゞ
ピョンも一心不乱にする事が有るんですよ♪
見ているとオイオイって云う感じです【笑】

たろさ君は何キロなのかなぁ(*^^)v
たろさくんのお仕事は、ホリホリとならしならしかなっ(b^-゜)?
ぷりんは大回転しながらやってるよー!
って、それは無駄な動きだったりするかも?www(笑)
お布団の上はふっかふかで、とっても気持ちイイんだよね~♪
ちかれちゃったらZZZzzzかなっ(*^.^*)?
たろさくん、お布団ホリホリは楽ちいでちよね♪
ぼくはママを起こす時にホリホリちまちけど、
起きてくれませんでちと、
おちっこチャーーってちちゃうでち!!
あ、でもこれはマネちちゃダメでちからね~♪

管理者のみに表示
