スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

取れ立てウマウマ

2009.10.11.Sun.14:38
10月11日 013

べランダ人参,抜いてみたらチンチクリンだけど根っ子が赤くなっていました。
早速たろさに

10月11日 015

おーウマウマボケボケでしねー♪

10月11日 016

やっぱ香りも味も 取れ立てはいいでしねー!

09-8-22ママのカメラ 004

アリャもー終わりでしか?物足りないでしねー。


今日の鎌倉は秋晴れ、涼しく絶好の運動会日和、近所の保育園も運動会
たろさは騒がしくても我感知せず
アッチコッチでゴロンゴロンです。


スポンサーサイト
コメント
やっぱりなんでもとれたてが1番おいしいですよね!!
うちの子にもとれたてのものあげてみたいです★

たろさくん、幸せものですね^^
こんばんは!
やっとここにたどりつけました。(笑)
たろささん、びわと毛色の感じがそっくり!
ゴロンゴロンしている姿もそっくりで、ものすごく親近感わきます。
おいしい顔って、ホントいい顔だわ~。

たろささん一家は鎌倉にお住まいなんですね。
私は大阪ですが、私の妹一家が鎌倉在住なんですよ~。
とれたて新鮮ウマウマが食べられてよかったね~☆

私は仕事仕事の毎日で、帰ってくると、まー&べぃは、ごろんかウトウトです・・・
とれたてニンジン葉、いいですね~
(↑自分は育てないくせに、きゃろ、羨ましがってばっかですね^^;;)
たろさくん、うまうま良かったね~♪
最後の写真のたろさくん、かわいい~~(*^^*)
ニンジン本体が大きくなる前の葉の方が
アクも少なくて身体にいいみたいですよ。

食いしん坊のうしくんは、小さくてもニンジン本体まで食べちゃいます。
採れたて新鮮は身体にいいし、美味しいですよね
確かにもうちょっと食べたかったでしょうね~
たろさ君的には^^;
食べだすと余計食欲が出ちゃうし^^;

この連休は天候に恵まれた連休でしたね!
その連休も最終日・・・
カメラを手に出掛けるとします(^^)>
うちも種蒔きました~~
早く大きくならないかな~
たろさ君、物足りなさは半端ないですね~
こんばんは、べぃでし!
最近まーばっかりで、僕ちゃんの出番がないけど、元気にしてるでしよ♪

ニンジンさんの葉っぱは、ウマウマでちか?
僕ちゃん食べたことないでち・・・

前にたー君からもらった牧草のおやつウマウマでした。
どうもありがとう。

ブログで僕ちゃんの出番が来るまで待ってるとキリンさんになってしまうけど、僕ちゃんはいつもげんきでしよ☆
新鮮な人参葉だー!!
プチ人参付き!!
たろさ君 美味しかったのね。
次は もっとたくさん食べられるかな?
ベランダ人参の成長が楽しみね~
たろさママさま、たろさちゃん、こんばんは^^
お邪魔させていただきます♪
たろさちゃん、おいしそうに人参食べていますね~
採れたて新鮮愛情いっぱい詰まっていていいなぁ*^^*
秋晴れの鎌倉、とっても気持ちよさそう~
たろさちゃんは、マイペースでごろん^^
可愛いですね☆^^

また遊びにうかがわせていただきます*^^*
食べたい~
たろさくんはいいでちゅね~
新鮮なニンジンの葉っぱが食べられて、
ウチはママが枯らしちゃって今はプランターの中空っぽ!
早く種を蒔いてくれなきゃ、
寒くなってきたら育たないよ~
あ~自家栽培のニンジンさんですね(@@)
小さいけどかわいいニンジンさんができてますね(@@)
たろさくん美味しい?(^^)
良かったね~ママが作ってくれたんだよ、嬉しいね(^^)
まだきっとたくさん作ってるから、これから食べられるよ(^^)
楽しみにまっててね(^^)

管理者のみに表示
