スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

冷たくないでし

2009.10.14.Wed.20:36
暖か座布団 008

マ:たー寒くなったからペットベット出したよー、ここでゴロンして良いよー♪

暖か座布団 011

何でしかこれは!やーでしね、たーは寒くないでしよ

暖か座布団 022

マ:ほらお野菜揚げるから、ゴロンして
お野菜は貰うけど...やでし

暖か座布団 023

此処がいいでし、此処でゴロンするでし


寒くなって来たから、いつもゴロゴロしている場所に、お腹が冷えると、いけないので
敷物を置いてあげたんですが、全然乗らず、微妙に外れて、床で寝ています。
冷たく無いのかなー





スポンサーサイト
コメント
ウチもせっかく設置したヒーター・・
電源入れてません。
まだまだ日中は暑いみたいです。
朝晩の涼しさもうさぎさんには平気なのかも?
かわいいベッドですね~(^^)
まだベッドでゴロンするほど寒くないのかな?
うちも購入した年はよくベッドで寝てくれていたんですが、
翌年からはさっぱりです(^_^;)
また寝てくれると嬉しいんだけど、、
たろさくんが可愛いベッドでゴロンして寝てくれるの、きゃろも見たいです♪
たろさくん、ベッドは気持ちいいよ~
べぃでし!
たーくん、鎌倉はまだ暖かいでちか?
鶴岡はさむいでち~
たー君のソファふわふわでいいなぁ。。。
お互い風邪ひかないようにきをつけるでちよ☆

僕ちゃん、新しいお茶碗でパクパクしてるでちよ♪
やっぱり床なんですね^^;
最近はほんとに肌寒くなってきたのにたろさ君、寒くないのかなぁ~^^;
ベット、うちも買ってあげたことがあるのですが、ホリホリカジカジがすごくって・・・・(6 ̄  ̄)
らんまるは、うさ並以上のアゴを持ち備えているように思います^^;
にゃんこ、わんこみたいに、ベットで丸くなってくれた写真・・・撮ってみたいなぁ~。。。

そして、今頃気付いたのですが・・・
当ブログのリンク貼って下さったんですね(>▽<)
ありがとうございますっ^^
たろさママさんのブログも、リンク貼らせて頂きますので、
今後ともヨロシクお願いします^^
まだ寒くないんですかね??
でも最近うちの子も耳が冷たくなってます><
ちゃんと対処してあげないといけないですね^^;

野菜はやっぱりいりますよね!?
やっと来れました~
新しい物には中々、慣れなくて困ったもんです!(^^)!

新しいベッドが可愛いですね♪
たろさ君も直ぐには使わないタイプなのね(^0_0^)
慣れて来ると使ってくれるように成るかもですよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あら、たろさくん、かわいいベッドだね(^^)
乗ったはいいけど、いまいち?(^^;;
まだ寒くないのかな?
うちもまだ暑いみたいで、エアコンつけてます(^^;;
フローリングでゴロンしているので、暑いんでしょう(^^;;
うさぎさんは暑がりですね(^^;;

管理者のみに表示
