スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

腹減ったでし

2009.10.17.Sat.13:38
暖か座布団 026

...あーぁお腹がすいたでし..ご飯まで、まだまだ 
さっきオヤツも食べちゃったし 仕方が無いから牧草でも食べるでしか

暖か座布団 036

中に入って美味しそうなのを捜すでしよー

暖か座布団 040

中々無いでしねー

暖か座布団 041

此れも今一でしねー

暖か座布団 045

ここの上にオヤツがいっぱい置いてあるんでしけどねー
ケチかーちゃんでし


最近食欲が旺盛で、一日中欲何かくれ攻撃です、心を鬼にして牧草を食べさせ様と奮闘中です。
スポンサーサイト
コメント
うめきちくんも、おねだり攻撃がすごいです。
私がうっかりこぼしたゴハン粒を、即効で拾い食いするほど腹減らしです。
牧草は山盛りなのにねー。
たろさくん食欲の秋?(^^;;
たろさくんもおねだりするタイプなの?(@@)
よくみんなよその子はおねだりするっていいますよね?
うちのまるってそういうの無いんですよねぇ・・・
おねだりしてくれた方が嬉しいのに(^^;;
たろさくん牧草たくさん食べて頑張ろう!!
お腹にも歯にも牧草が一番だからね(^^)
待ってるとちゃんとママがご飯くれるもんね、我慢して頑張って(^^)
まん丸お尻がかわいい~(^^)
べぃもおねだりしてきます。
特にカリカリに焼いたパンの耳・・・

牧草は体にいいから、いっぱい食べようね☆
たろさくん、たべてもたべてもたべたりないよねえ~。
ぴょんもこの頃の食欲はびっくりします^^;;
いつもいつもおねだり。。
牧草いっぱいおかわりもらえるといいね♪
たろさくんグルメだなあ(´∀`)
うさぎさんって、牧草のこだわりありますよね~
私にはほとんど一緒にみえるけどなあ

たろさくんの後ろ姿、かわいい~★
耳がぴょこ!って(^ω^)♪
たろさ君のおやつは 何だったのかな?

ご飯の時間まで 牧草を食べてて とっても良い子ですね。
たろさ君 牧草に拘るタイプなのね(^ー^* )フフ♪
ぼたちんは 何でも食べるタイプです。。。
食欲の秋だよね~☆
きゃろも食べても食べても何か食べたくて困ってるよ(^_^;)
仕方なしにでも牧草食べるたろさくんは良い子だよ~!!
たろさくんのお耳は微妙に垂れそで垂れない感じがかわいいな~って思っていつも見ています♪
こんばんわ。
たろさくんも食欲の秋かな?
うちもよく食べます。
同じように、常におやつ狙ってます。
食欲の秋ですものね~
たろさ君も美味しいモノ食べたいよね~~。
でも、頑張って牧草食べてるのはえらいっ!

ウチも頑張らないと!
たろさくんも オヤツおあずけでちか
ぼくのところもそ~なんでちよ
んまんまなオヤツなんてめったにくれないんでち(-_-メ)
一度思いきりおなかいっぱいあま~いオヤツを食べてみたいでちね~

管理者のみに表示
