スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちかれたでし

2009.10.20.Tue.20:56
たーの好きにするでし09-10-20 036

ちかれたでし..夜中に遊びすぎたでし..もー歳でしかねー
少し寝るでし

たーの好きにするでし09-10-20 016

懲りもせず 又敷いてあるでしねーもーカッタルイから此処で寝るでし

たーの好きにするでし09-10-20 017

呼んだり触ったりしたら駄目でしよ

たーの好きにするでし09-10-20 018

ZZZzzzz....

たーの好きにするでし09-10-20 013

アリャリャ 体が自然に床へやっぱ体が床を求めているでし..zzz


夜中絶好調です、体内時計も正確で、3:30には必ず、起こしに来ます。もー寝不足
寒いだろし、お腹が冷えてもいけないと思い何時もゴロンする所に、敷物を置いているんですが
絶対に!外れて寝ています、まだ寒く無いのかなー?



スポンサーサイト
コメント
夜は寒いから、ママさんがたろさくんのために、お布団しいてあげてるんだよ☆

遊びたい気持ちはわかるけど、ママさん寝不足みたいだから、ゆっくり休ませてあげようね^^
かわいい~~
ごろんちょしてるたろさくんにみとれてしまいました(*^_^*)
夜中元気いっぱいなんですね(^_^;)
ママさん、体調崩さないように気をつけてね。
まだウサギさんには少し暖かい気温なんですかね。
ユズもまだヒエヒエボード愛用中です☆
ウチも番頭はあいかわらず、Tシャツ&トランクスだけで寝てます。
わたしはしっかり布団かけているのに・・
さすが毛深い番頭。
たろさくんも毛皮着てるから、まだ暑いのでは?

夜中、独り運動会をやっているのですね~
それなら暑いわ・・・
うしくんでさえ、走り回った後は、ボードでクールダウンしてます。
たろさ君、絶好調ですね~
LENもすぐにそうなるよ!

たろさママさん ごめんです
いつもありがとうです
それだけ言いたくて お邪魔しました
たろさ君、ごろんのおててがかわいすぎる~!!
こんな姿を見たら何でも許しちゃいそうですが、
夜中の運動会&目覚ましは大変ですね(汗
肌寒くなってきて膝の上に乗るようになった杏も、
少し経つとフローリングでクールダウンしてますよ♪
お手手のクロスが可愛いねヘ(゚∀゚ヘ)
眠い時には寝るのが1番☆
ちなみに、私はどこでも寝れます・・・
そぅそぅ・・・(^▽^;)良かれと思ってしても、
プイッと邪魔でちゅ光線を向けられるコトもっwww
たろさくん、まだ寒々じゃないんだね~
お部屋何度くらいあるのかなっ(*゚ー゚*)?
ウチは、サムサム部屋なので、
お布団でゴロンチョしてますぅぅ~・・・

たろさくんリラックスしてますね^^
とっても可愛いです★

なでなでしたくなっちゃいます><

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。