スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無理矢理抱っこ

2009.10.23.Fri.21:10
無理矢理抱っこ 009

コリャいきなり何するでしか!危ないでし

ネタが無い09-10-23 028

たーで筋トレしたら駄目でし..アリャ逞しい腕でしねー
感心している場合じゃ無いでし恐いから止めるでしよ~
無理矢理抱っこ 010

はいっ もー終わり、何で抱っこ嫌いなのかなー




ネタが無い09-10-23 025

しくしく,,悲しいでし、かーちゃんが危ない事して虐めたでし、うさぎ愛護協会に
訴えるでし


抱っこ時間役1分、この後当然、ウサキック・ウサパンチを頂ました、高く持ち上げている様に
見えますが、30cm下はとーちゃんのベットです、ずーっと抱っこ、おんぶが出来たら
良いのにな~


スポンサーサイト
コメント
こんばんは、べぃでし
たーくん、抱っこでちか
僕イケメンちゃんは、メタボンボンで重たいから、抱っこしてもらえないから、平和でち



Floribundaです。
うさぎは、抱っこが嫌いな子が多いですよね…
私は、まーもべぃも抱っこできずにいます
ピョンなのダァ(^O^)/
ポチ♪逃げしちゃうのダァ~
許しておくれなのダァ。。。
抱っこ大好きタイプの子を時々拝見しては
私も溜息をついています…。

抱っこは訓練としてキックをくらう前に解放。

病院に行ったときに
困らない程度に抱っこできればそれで良し!
と、考えることにしています。

本当に一日中、抱きしめていたいのに~

片手で抱っこ(?)は危ないので止めた方がよろしいかと^^;
コトリさんの言うように病院の時に困らない程度、で良いのでは?
ウチなんて秒殺ですよ。
わたしの何がキライなのか、じっくり聞きたいぐらいすぐ逃げ出します。
こんなふうに抱っこするなんて不可能です。
たろさ君 抱っこできてますね。
ぼたんも↑の のり@わんこ商会さんちと同じく 秒殺です・゚・(ノД`;)・゚・
っていうか・・・私でも一秒も抱けません。。。
病院でも大暴れで 先生も助手の人も 申し訳ないくらいキズだらけにしてしまいます。
先生には・・・
「知らない場所では固まるはずなのに こんなに暴れる子は初めてです。」ってブラックリストのお墨付きを頂きましたー・゚・(ノД`;)・゚・
うちの子も嫌いですよ^^;
好きになってくれないかな?と思っています><
たろさくんでもおとなしく抱っこされていますね^^
こんにちわ
すごい!自由自在です
たろさ君、きょとんとしてますね、可愛いです

たろさ君、うさぎ愛護協会は愛情のある飼い主さんの行動には
訴えを受けないと思いますよ!

おんぶに抱っこ、し続けたいですね いつまでも
るんも抱っこキライですね(^^ゞ
我が家では旦那が1番上手いかな・・・
性格的なものがあるから
投薬時に困らないように・・・くらいに
考えてます


別件ですが・・・
また折り返しメール入れてみましたm(__)m

管理者のみに表示
