スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

車も病院も大っ嫌いでし

2009.10.26.Mon.20:46
爪きり、 002

何処行くでしか嫌でし恐いでしよー

爪きり、 006

帰るでしよ~~

爪きり、 015

恐いよー

爪きり、 017

此処に入るから、お家に帰るでしよ

爪きり、 018

オヤツも何んにもいらないでし!見たら駄目でし引きこもるでし


爪きりを兼て、健康診断に行って来ました、車に乗ったとたんブルブル震えています、内弁慶の
意気地なしです。 家では絶対切らせてくれない爪も、先生に大人しく抱っこされアット言う間です
仰向けにされても大人しくしています。
歯、耳、お腹触診等、全てOKでした、ただ体重が...2,22kgはいダイエットですね。
帰ってきたら、案の定引きこもり、何を言っても無視です。




スポンサーサイト
コメント
あら!!
たろさ君 車が苦手なのね。
病院も怖いよね。
でも、健康診断が良好で一安心だね。
早く ご機嫌直してね~♪
お邪魔しますピョンなのダァ(^O^)/
今日もポチ♪でお許しお~なのダァ!
でも愛しているのダァ【キャッ♪】
たろさくん、怖かった?(@@;;
そっか、お外ニガテなのね(><;;
でも、健康診断に、爪きり、お疲れ様、よく頑張りました(^^)
たろさくんそんなに大きく見えないけど、まるよりも体重あるんだね(@@)
ありゃ~一緒にダイエットしましょう(^^;;
病院嫌いなんて、私とおんなじ^^
たろさくん、つめきり頑張ったね☆

べぃはたろさくんの2倍近くあるかも!?
ダイエットする気ゼロ、食い気は2人前だけど、なんとかしないとね・・・
たろさくん、病院よく頑張ったね~!!
怖かったよね><
えらかったよ~ヾ(^^* )ナデナデ
ユズも明日は病院。。。
たろさくんを見習って、ユズも頑張ってくるよー!!
我が家も爪切りは病院です^^
そろそろ・・・時期です(笑)
らんまるもたろさ君と一緒!
内弁慶ですよぉ~^^;

でも、らんまるは体重2.3キロありますよ^^;
ずっとこの体重をキープしているので、ダイエットの必要はない、と先生に言われていることもあり特に気にしていませんが、たろさ君はダイエットするの・・・?f^^;
たろさママ、コメントありがとうです
こうやって遊びに来させてくださいね

病院いやですね LENと一緒です
いつも病院に連れて行くときに
たろさ君の「何するでしか、いやでし、やめるでし」
って台詞言ってそうです

またお邪魔します、ポチッしますね
たろさくんも車がキライで内弁慶なのね。
うしくんも、車に乗せるといつも以上に出目になります。

たろさくんって小さく見えるけど2K越えてるんですね。
ダイエットかぁ・・ガンバレ!
病院は怖いですよね^^;
私も嫌いですよ・・・。
ちょっとぐらい熱があっても、体調悪くても自力で治します(笑

健康でよかったですね★
健康第一ですよ^^
体重
たろさくん、ママさん、病院お疲れさまです。
2.22キロ。
うちの先代るんの体重と一緒でうれしくなりました。
種類違うから、たろさ君的にはダイエットなの?
全然必要ないように見えます。
爪切り、我が家はお家で恐る恐る頑張ってます。
我が家も車はダメです・・・
酔っちゃうんですよね(~o~)
(15分の距離でも)
でも、3ヶ月に1度は我慢してもらって
爪きり&健康診断で出かけます・・・

メール送ってみました
お届けの件で・・・m(__)m

管理者のみに表示
