スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寝ぼけて恥づかしー

2009.10.30.Fri.00:12
なんだかなー09-10-29 024

フゥーやっと出たでし..ちかれたでし おーもしかして此処は

なんだかなー09-10-29 027

ニョロニョロいくでし

なんだかなー09-10-29 026

つちのこの真似でし?
マ:たー何やってんの変だよ、頭大丈夫か


なんだかなー09-10-29 018

駄目でし!恥ずかしいでし、もー寝るでし


毛布を干して畳んでいたら、何時もの通り隣でゴロンチョしているので、被せてみました
暫く寝ていましたが、寝ぼけマナコで、布団なのにとーちゃんのベットと間違えたみたい
で、慌てて何時もの場所で即効ゴロン、うらやましーなー。



スポンサーサイト
コメント
あははっ(笑)
たろさくん、お布団かぶせられちゃったのね(^^;;
苦しくなかった?(^^;;
ゴロンちょの写真かわいい~(><)
たろさくんはホントにリラックスして
横になっていますね★
ツチノコの真似なんて可愛いこと
してくれますね^^
ツチノコのマネなんて、たろさくん芸達者ですね☆

べぃの特技は・・・
寝ながらパクパク、新聞紙ビリビリ、くらいかも!?

速効ゴロンは、私たち人間も紫檀もんですね・・・

ニョロニョロ・・・( ´艸`)
ツチノコなのね☆
上手い!!

毎度毎度すみません・・・
コメント&アドレスありがとうございました
メール送ってみました
それから、コメントですが、アドレスが載ってたので
たろさママさんにご迷惑をかけてはいけないと思い
私の方でだけ見れる保留状態にさせてもらいましたm(__)m
私からのコメ返しはしました
なんだか、色々とごめんなさい・・・
にぃん♪ピョンなのだぁ!(^^)!
落ち着いたら来ると云ってたのだぁ♪
それまでピョンがポチ♪しに来ちゃうのだぁ(*^^)v
ピョンで我慢しておくれなのだぁ<m(__)m>
つちのこかぁ。
たろさくん、なーいす。
あー!
つちのこ発見~っ(^~^)
なーんて^^
たろさ君はお布団よりも、やっぱりいつものフローリングがいいんだね~♪^^
ハロウィン、たろさ君はお菓子いっぱいもらったのかな*^^*
たろさちゃん…
こんなにおっとりしてるのに
車移動が苦手なんて意外ですねぇ~

ミミは単純な子ですから
キャリーに入って、車が動き出して、アレッ?
そんな感じで、病院も、主人の実家にも…
こんばんは

たろさ君 寒くなっても お布団とかかぶれるならいいですねぇ
って思ってたら 床にころんでる~~(笑)
かわいいなぁ

たろさまま、コメントや連絡ありがとうございます
これからも仲良くしてくださいね
ニョロニョロたろさくん(*^^*)
かわいい~~♪
つちのこの真似してたの?
ふふふ(^^)
恥ずかしくてゴロンして寝ちゃった顔も
可愛すぎー(´∇`)ノ

管理者のみに表示
