スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしい贈り物でし

2009.11.02.Mon.21:26
頂き物 044

るんママさんから 嬉しいプレゼントが届きました
るんちゃん 抽選お疲れ様 選んでくれてありがとう
可愛い黒うさぎさんのシュガーポットとストラップ
るんちゃんのカードとるんママさんのお手紙 お菓子
ありがとうございました これからもずーっと遊びに
行きますよー よろしくお願い致します。


頂き物 015

なんでしか?このボロはもー
マ:お前がカジカジしたからでしょ 寒いからーひいておきなさい!

頂き物 002

退けるでし!じゃまでし

頂き物 008

もーホリホリするでし


頂き物 019

疲れたでしねー。


相変らずです、寒くなってきて、家の床は大分冷えてる筈なので何時もゴロンの場所に
色々敷いて見るのですが全てどけてゴロンです、お腹冷えて膀胱炎とか..大丈夫かな...







スポンサーサイト
コメント
素敵なプレゼントですね~^^
黒うさのシュガーポットなんて羨ましい♪

たろさ君、ママの言うこと聞かないとお腹壊しちゃうよ~( ̄  ̄;
親の心子知らず・・・
今日から急に寒くなってきましたね!!
たろさ君もたろさママさんも、風邪ひかないように!!^^
メチャ寒くなってきて、暖房入れたらボードに乗ってました。
暑いらしいです・・・
暖房切ったら、しばらくしてヒーターに乗ってました。v-405
うさぎの体感温度がわからなくなりました。

関東もかなり冷え込んでる様子、
風邪も流行ってるので、気を付けてくださいね。
たろさ君は本能でホリホリしたくなるのかな?
動くと冷たい床が気持ちいいのかな?



ステキなプレゼントですね

鶴岡は朝は雪(みぞれ?)、寒い一日でした
まーはお腹がキュルキュル言ってたから、体調不良が心配…

たろさくんも、体調崩さないようにね
寒くても、いつもの場所のままがよいのでしょうねー。
自分のにおいがするのかな?
にぃんにぃん♪ピョンなのダァ!(^^)!
可愛いプレゼントなのダァ♪
今日もポチ♪で、すまんのぉ~なのダァ<m(__)m>
うちも一緒です
温かくしてあげようと思っても 余計なお世話で
寒そうに冷たい所でうさ饅頭になっています
どうしたもんでしょう~~ね~

たろさママ、土曜日から更新始めますね
また長いお付き合いしてくださいね

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。