スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

眠くても付いていくでし

2009.11.04.Wed.21:21
頂き物 026

コリャ!いきなり背中に物を乗せたら駄目でし!ビックリするでし

頂き物 025

避難するでし もー

頂き物 028

アリャ

頂き物 027

きゅっ急に..眠気が..

頂き物 029

ZZzzz..z


鎌倉は晴れですが、今日も寒く、何を着れば良いのか、そろそろ冬物を引っ張り出さないと...
たーに、毛布被せて見ました、 暫く被っていましたが束の間です、どんなに爆睡していても、私が起き上がると即ついてきます。 もー邪魔だなー









スポンサーサイト
コメント
たろさくんも毛布かけてもらってぬくぬくだね(^^)
もう朝晩は寒いもんね(@@)
鎌倉も寒いですか(@@;;
うさフェスタでお会いできるの楽しみにしています(^^)
お互い風邪ひかないようにきをつけましょうね(^^;;
避難しようと思っても
あったかくてぬくぬくで動けないよね(^^)
布団の中でぬくぬく2度寝が幸せな時期がやってきましたね☆
ますますおうちに引きこもってしまいそうですww
たろさくんはママが大好きなんですね☆
どんなことよりママ1番って感じなのかな?
ママさん、幸せですね(*^^*)
可愛い~*^^*
毛布にくるまってくれるなんて羨ましい・・・・
でもどんなに縛睡していてもあとをついてきてくれる・・・
そんなところにメロメロですね、たろさママさん*^^*
こんばんは
何かたろさ君 最終的には爆睡する所が笑えます
でも 本当にそう言ってるみたいに見えるから不思議です

管理者のみに表示
