スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

オムレツの夢

2009.11.10.Tue.15:56
頂き物 052

今日はどこで寝るでしかねー

頂き物 035

ここにするでし♪ 失敗した玉子焼きみたいな毛布でしねー

頂き物 036

しっかし!ボロい毛布でしねー
マ:何度も言わないの、たーが齧るからだよ

頂き物 049

オムレツの夢でも見るでし♪


相変らず食っちゃ寝、走っちゃ寝です。
お茶碗に足スロープに手を突っ張って爆寝です、疲れないのかなー








スポンサーサイト
コメント
たろさくんもかじかじのお仕事するのね(*^.^*)
毛色によく合う黄色だと思うよv-218
オムレツの夢かあ♪いつから食べてないかなあ^^;;

体調はその後いかがですか?
うさフェスタではお会いできることを楽しみにしています!
たろさ君 好きな場所でゴロンチョしてるのね。
個性的な姿で寝てるのね。(゚m゚*)プッ
オムレツの夢は 見れたのかな??
(^ー^* )フフ♪
コロン♪としたたろさ君、そのものがきれいなオムレツの形してる!*^^*
ほんっとに、いつでもどこでもコロン♪
・・・なんですね~^^

たろさ君、オムレツの夢は見れたかな?^^
イケメンちゃんのべぃでち
黄色い毛布はどんな味でちか
僕イケメちゃんには、長崎かすてぃらに見えるでち
たーくん、オムレツの夢見たでちか
僕イケメンちゃん、毎日ありきたりなワンパターンなご飯を食べた後に、美味しい夢みよーっと



まーです。
黄色、といったら、バナナ
可愛いし、たろさくんの毛並みが映える毛布じゃないですか~。
ウチなんて、夏掛け布団(激安)です。
毛布なら囓られないかな~?
夜中にそぉ~と、出没しちゃうピョンなのダァ♪
ポチ♪逃げだけど怒っちゃや~よなのダァ!(^^)!
うさフェス
オムレツの夢とは、たろさくんおもしろいですね。
うちもるるのタオルはボロいです。
なんか換えると嫌がるし・・・。
うさフェスお会いできることを祈ってます。
たろさくん、オムレツの夢見れたかな?(笑)
失敗したたまご焼きみたいな毛布ってとこで
笑ってしまいましたww
たろさくんナイス!!(笑)
茶碗のアンヨが最高に可愛いです(´∇`)ノ
横倒しの寝姿は幸せのかたち。
おいしい夢を見られるとよいね、たろさくん。

管理者のみに表示
