スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

裏返し

2009.11.13.Fri.21:32
潜る09-11-13 022

アリャ..U字溝が??

潜る09-11-13 023

トンネル見たいに..何時の間に 謎でしねー?

潜る09-11-13 025

男 たーは行くでし こーもりさんゲジゲジさん居たら駄目でしよー

潜る09-11-13 021

お~出口の方からパシャッと! やーでしねー恐いでしねー


寒くなったのに相変らずU字溝の中でゴロンチョしているアホ、U字溝を裏返しにしました
絶対入ると思って毛布を敷いていたんですが、ホリホリで撤去その後モグリモグリ
していました、寒く無いのかなー。







スポンサーサイト
コメント
知らないうちにU字溝がトンネルに…
謎ですね!?

トンネルの中には、こうもりもげじげじもいないから、大丈夫だよ♪
あら~楽しそうなことしてますね(^^)
U字溝、うちも欲しいなぁとか思ったんですけど、重いし置き場所に困るので、ダンボールで我慢です(^^;;
たろさくん、まだ寒くないのかな?
うさぎさんにはまだまだ寒くない季節なんですかね(@@)
ママさん、うさフェスでせお会いできるの楽しみにしてますね(^^)
まぁ!何と言うことでしょう!
あの夏の間は冷たさを提供していたU字溝が
楽しい遊び場に・・・ナンテ。
たろさ君は楽しそうですね~~。
毛布をホリホリしたのは、本能で掘ってたのかしら?
せっかく寒くないように敷いたのに、
「僕は若いですから、まだこんなモノいりませんよ!」
って言ってるのかな?

いよいようさフェスタ当日ですよ~~
楽しそうなトンネルが出現してますね。(^ー^* )フフ♪
たろさくんにとって楽しいアトラクションかな?
トンネルの中のカメラ目線が 可愛いよ~(^ー^* )フフ♪
こんばんは。
うさフェス、お疲れ様でした^^*
お会いしてお話しできて楽しかったです。
ありがとうございました♪
これからも宜しくお願いします^^*
またお邪魔しますね♪
やっぱり毛布出しちゃったんですね^^;
たろさ君は"直"がお好みなんですね~。
・・・寒くないのかな?^^; ←たろさママさんと同じ疑問でし(あ、移った!(笑))

丁度いいサイズ(たろさ君サイズ)のU字溝ですね~!!
これくらいジャストサイズだといいのかなぁ~^^
うれしかったです
こんにちわ。
うさフェスの際はご挨拶させて頂き、ありがとうございます。
かわいいお土産ももらってしまって、すみません。
すごくうれしいです。
本格的に寒くなってきたので、体調気をつけてください。
来年のうさフェス前に、どこかでお会いできたらいいですね。
うふふ、たろさ君楽しそうだね~
いろいろ 工夫してくれるママで良いね~

たろさママさん、私もお会いして名刺交換したかったです
たくさんの方とお会いできてよかったですね
今晩は、ウサフェスお疲れ様でした。そして、初めてお邪魔します。
お土産有り難うございました。
今後とも宜しくお願いします。
お久しぶりです★
たろさくんその場所が大好きなんですね^^
寒さに弱い私ですがTシャツ一枚でいることがよくあります^^;
それにしてもうちのアロマ、たろさくんにそっくり!!
ど~も~
よつばこ・よつままです~
うさフェスではブースまで会いに来て頂いて
ありがとうございましたー!!
・・・たろさパパさんとはお話出来ませんでしたが><残念!
毎年頂き物だけ頂いて、お返しが出来なくてすみません!
来年もお会いしましょうね!
なおこさんにも引き合わせて紹介しますから(笑)
うさフェス、お疲れさまでした♪
とうとうお会いできずに残念でした・・・。
来年こそは、お会いできますように。

管理者のみに表示
