スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふて寝

2009.11.17.Tue.20:40
なんだかなー09-10-29 004


昨日も今日も、朝忙しそうに もー 2日目も出かけるでしか もー

ウサフェス2日目 024

はい! たーは今日も不貞寝でし


09-うさフェス、老体ムチ打ち二日間参加しました、3回目ですが今年は、今までに無く、すごい人でした。
今年は、ブログで勝手にお邪魔している、うさママさんに沢山、お会い出来て、気楽にお話が出来て
本当に充実した楽しい2日間でした。
皆様有難うございました。

たろさ 土、日の留守番 不貞腐れていました。



スポンサーサイト
コメント
そうですよね~
いつもなら遊んで貰えるはずなのに
朝から出かけられたら・・・ふてくされちゃいますよ。

しかし、今年はすごい人でしたね・・
目が回りましたよ
たろさママさんはうさフェスに参加されたんですね!^^
たくさんのうさ飼いさんたちと交流出来て、とっても楽しそう♪
たろさ君はちょっとさみしんぼだったかな^^
今日も夜中に徘徊中なのダァ♪
最近ポチ♪だけでごめんなさいなのダァ<m(__)m>
あのね♪たろさママ~ピョンにおみやげをありがとうなのダァ(*^^)v
お盆とお正月が一緒に来たみたいでワクワクしちゃったのダァ♪
たろさママにチュッ♪なのダァ~(^O^)/
うさフェス参加されている方
多いですよね!
私も近ければ参加したかったのですが・・・。

たろさくん、不貞寝ですか^^;
でも不貞腐れたくなっちゃうのかな?
いっぱい甘えてね^^

応援ポチしていきます!
たろさママさんお疲れ様でした(^^)
お会いでき、嬉しかったです(^^)
楽しめましたでしょうか?(^^)
2日目にぴょんのママさんがずっと探していて私も探して見つけたのですが、その時にはぴょんのママさんが近くにいなくて(><;;
お会いできず残念って言ってました
私も、短時間しかお話しできず申し訳ありませんでした(><;;
来年はゆっくりお話ができたらいいな(^^)

たろさんくんはお留守番でちょっとスネちゃった?(^^;;
お土産たくさんあったかな?(^^)
たろさ君、len-hahaと一緒でお留守番だったんだね
でも ママがお土産たくさん持って帰ってくれてるよ

len-hahaはたろさママの名刺が欲しかったよ~
横浜は遠いな~
ヨダレぬぐいながら 皆さんの楽しそうな日記を見ました~
フェス、連日参加されてたのですねー!!!
オツカレサマでしたっ(*^ー^)ノ☆
昨年はお会い出来たけど・・・今年は残念ながら・・・(T_T)
たろさくん、お留守番でフテ寝(^o^;)?
お土産いっぱいもらえたかなっ??

うさフェスタ、楽しかったですかv-236
たろさくん、不貞寝しちゃって…

うさフェスタのお土産ありがとうございました。
まー&べぃ、大喜びですよv-530
うさフェス、お疲れ様でしたーー!
お会いできてとても嬉しかったです。
たしかにすごい人でしたよね^^;
私もかなり後遺症が(笑)
たろさくん、不貞腐れちゃった?
でもそんなお顔もかわいいねーー(o^v^o)
いっぱいナデナデしてもらってね♪
こんにちは
当日は遊んでいただきありがとうございました。
本当にすごい人でビックリでしたね。
でも、色んなうさぎさんに会えて楽しい2日間でした。
また、機会が会ったらレモンさんと遊んでくださいね♪

管理者のみに表示
« まりも? | HOME | 裏返し »
