スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まりも?

2009.11.20.Fri.21:59
この緑色 007

また何か買ってきて....

この緑色 001

マリもでしか?変な物を持って来たら駄目でしよ

この緑色 018

コリャもーあっちへ行くでし

この緑色 016

かーちゃん遊んでる場合じゃ無いでし野菜くれるでしもー お腹ペコペコでし

この緑色 012

ヤッパこれでしウマウマでし


初めて見る物は邪魔にするだけ 食いしんぼなのに 果物だと解らないのかな
切り分けて食べ出したら すぐに寄って来ました いい香りに気が付いたのかな
寒くなって来ましたね 風邪の予防にビタミンCかな
スポンサーサイト
コメント
皮の上からでは、美味しいモノってわからなかったのかな?
ママは優しいから、ちゃんと剥いてくれたんですね。

関東寒そうですね・・風邪ひかないように暖かくしてくださいね。
これってスウィーティじゃないんですか?
もしそうなら大好きです

まりもに見えますね~~
たろさ君、夢中で食べてる~~可愛いっ

応援のポチッ
確かにビタミン摂取な季節になりましたね~。
たろさ君も近寄ってきましたか!
いい香り~♪♪ だったのかな^^

たろさ君もまりも並に丸くなってるね~*^^*
(だからまりもじゃないし!(笑))
皮が付いてるとわかりにくいんですかね!?
お野菜が大好きなんて
たろさくんは偉いですね~^^
うちの子もそれだけもりもり食べてくれると
いいんですけどね!

ぽち!
こんばんは。
たろさくん、お鼻でエイッ!ってやってますね^^*
皮を剥かないままだと、「なんだろう?」って思うのかしら^^?
でも、甘い香りで美味しいものって気づいたみたいで♪
ママさんと仲良く一緒に食べて幸せですね^^*
たろさ君 皮を剥いてもらいたかったのよね。
食いしん坊のぼたんも さすがに皮のままだと食べませんね。。。(^ー^* )フフ♪
お野菜たくさん食べて 健康を維持しようね♪
こんにちは。初めまして
こんにちは。初めまして。ミニうさぎの胡桃と暮らす福と申します。7kobitoさんのHPでお見かけして、遊びに来ました^^

たろさ君、可愛いです^^色がなんとなく家の胡桃に似ていて、親近感が沸きました(*^_^*)
やっぱり、丸ごとの果物は食べにくいんですね。胡桃も、困ったように福を見つめてきます^^

これからも、遊びに来てもよろしいでしょうか(*^_^*)
あはは(^^)
確かに見た目はまりもかも(笑)
ウサギさんはやっぱり匂いで判断するんでしょうかね?
野菜ちょーだいって見上げてるたろさくん、
すごくかわいいです(^-^*)

管理者のみに表示
