スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ライフスタイル

2009.11.23.Mon.14:50
09-11-22 046

おー酔い覚めのお水はウマウマでしねー
マ:いい加減な事言ってるんじゃないよ

09-11-22 020

少しお仕事して♪

09-11-22 069

かーちゃんをヨイショして

09-11-22 078

キャベツ食べて

09-11-22 073

寝るでし....これが僕のライフスタイルでし
マ:嘘つき、勝手な事言っているんじゃないよ


今日の鎌倉良いお天気です、でも寒いです、
連休が終ってしまいます 明日から仕事、たろさはお留守番です
風邪に注意しましょうね 年寄りはワクチンの優先有りかな? 



スポンサーサイト
コメント
連休も終わりですね…
こちらは雨が降ったり風が吹いたりで寒い連休でした。。。

新型インフルエンザのワクチンの優先順位は、コロコロ変わってて、今はどんな人が対象なのか、全く分からないですね。
ワクチンが24時間以内に使い切れず、廃棄という実態も…
もう、3連休も終わりですね~。早い^^;
お天気も寒かったりで忙しかったような。。。

たろさくんのライフスタイル。
「うんうん♪ボクと同じ^^*」ってみーまんが言ってます(^-^*)
ヨイショされてるって分かっていても、
たろさくんの可愛さに負けちゃいますよね♪

リンクの件、ありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします^^*
ランキングからきました^^
ウサギいいですね!
やっぱり腕枕とかしにくるんでしょうか?

うちは猫飼ってるのでウサギは飼えませんが
愛らしい姿はいいですよね!

寒いですがうさちゃんともども気をつけてくださいね^^

ぜひ応援ポチさせてくださいね!
うちも、たろさくんと同じようなライフサイクルです^^;
うらやましくもありますが、なんだか忙しそうな時もあります・・・
もう、今日から仕事です。がんばりましょう~
新型インフルエンザの予防接種、実家の父は入院中に
打ってもらったみたいです。
病院のスタッフ分も全部はまだないらしいですが、
基礎疾患がある中でも、肺疾患は致命的なので呼吸器科の病棟の
入院患者は一番にしてくれたみたいですわ~
病院の裁量とかもあるのかしら。
たろさくんのライフスタイル知っちゃいましたよ♪
うちの子もそんな感じですね!
でも酔い覚めのお水は飲まないかな^^;
たろさくんは大人ですね~★
3連休・・たろさ君はたっぷり遊んでもらったのでしょうね。
今週はあと3日頑張れば、また休みですね。
たろさ君はまた自由な日中を過ごせますね
北国から幸せを運ぶブラックエンジェル
ピョンのお出ましなのダァ(^O^)/
今日もポチ♪で、ごめんなのダァ<m(__)m>
こんばんは

上から2・3番目の写真、めちゃくちゃ可愛いです
たろさ君とゆっくり お休みだったんですね
風邪引かないように お仕事頑張ってくださいね

ポチッ

管理者のみに表示
