スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チクチクしてギブアップ

2009.11.26.Thu.20:28
09-11-22 082

だれでしか?髪は緑で顔が黄色いでし黄疸でしか?仮面をまでして、危ない人でしねー


09-11-22 084

早く病院行くでし何時までも此処にいると邪魔でし!

09-11-22 083

もー怒ったぞこーしてやる

09-11-22 085

まいったかー..アリャこいつチクチクするでしよー

09-11-22 086

おーかーちゃん遊んでないで早くこいつを裸にするでし


パイナップル¥195-です 安かったのでたろさにお土産です
お友達にはなれませんでした チクチクして遊べませんでした
ドライパインは好きなのに 生パインはダメみたいです
カットしたのに食べませんでした
今日は温かい一日でした 鎌倉の紅葉もう少しで見頃です
スポンサーサイト
コメント
せっかくの生パインを、たろさ君は食べなかったのですか?
ドライの方が甘いのかな?

TVで鎌倉の紅葉特集を結構やってます。
鎌倉は美味しい食べ物も沢山あるし、散策にはいいですよね。
個人的にはやっぱり江ノ電ですけど。
表面はちくちくしていますからね><
お友達には難しいよね・・・。

うちの子も生パインは食べてくれませんでした^^;
何が違うんでしょうか、同じパインなのに。
ふふ♪
たろさくん、パイナップルに興味津々ですね♪
でも、生だと食べないんですね~。
ジューシーで美味しいのになぁ^^*

今は、紅葉の季節ですね。
今度の休日、紅葉見に行こうかなぁ。って、
思ってたところです♪
見ごろだといいんだけど^^*
パイナップルとは仲良しになれなかったのですね~。
いつも、ママさんが食べてるものを欲しがるたろさくんが、食べなかったなんて、ちょっとびっくり。。。
まー・べぃは、パイナップルを見たことがないかも!?
わぁー たろさ君 パイナップルを丸ごとなんて 贅沢~!!
え~?食べなかったの?
贅沢~!! 勿体無いなぁ~
ぼたちんが貰っちゃうぞ~
・・・・・
そういえば・・・ぼたちん 生パインは まだ食べた事無かったわ。。。
買えなくてね。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

管理者のみに表示
