スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

閉めたらダメでし

2009.11.29.Sun.12:34
09-11-29 017

アリャお水飲んでいたら戸が閉まっちゃったでしよ

09-11-29 016

かーちゃん見てないで、早くあけるでしよー


09-11-29 015

早くしないとお腹にお水が...

09-11-29 051

かーちゃん恐かったでし もー閉めたらダメでしよー


お水をゴキュゴキュ飲んでいたので、そぉーっと出入り口を閉めてみました
やっと気がつき、開けろで出してで、大騒ぎ、大暴れ はっい即出してあげましたよ
出てきて、私の膝に顎を乗せて、もー悪戯しないでって訴えに...メンコイなー

スポンサーサイト
コメント
ふふふ^^
今日は甘えんぼたろさ君だ*^^*
可愛い♪
こんな風にされちゃったらもうメロメロですね!
べぃでち!
たーくんいいなぁ。。。
僕イケメンちゃんは、いつもケージの中でちよ!
牢獄兎生みたいでいやでち~!!
昨日、間違ってといれじゃないとこでチッコしたら、カリカリパン耳抜きの刑にされたでち~!!

極悪人Floribundaをなんとかしてでちよ~><
甘えん坊さんなたろさくん、可愛いなぁ♪
膝の上に顎をのせてる姿がホント可愛い^^*
言葉を話さなくても、
それだけでも気持ちがヒシヒシと伝わってきますよね。
何だかわかんないけど
たろさ君のすること全部が愛らしい。
ゲージにいる姿はあまり見ないのでびっくりです
まった~りしてるのしか 記憶にありません(笑)
たろさママが大好きなんですね~

こちらは今紅葉が真っ盛りです

可愛いたろさ君に ポチッ!
うふっ( ´艸`)
顎乗せ、カワユイ☆
ママさんの薄ピンクのズボンもカワイイでし♪

お水飲んでたら扉しまってて、
たろさくん、あわてちゃったんでしょうね(^^)
かわいいな~♪
ママのおひざにアゴのせて甘えてるんだね~(*^^*)
こんな風にされたら、メロメロになっちゃいますね!!
あらあら、ママにイタズラされちっゃたのね(^^;;
出して~ってアピールするなんてかわいい(^^)
うちのまるはそういうことしないんですよね・・・
出たいんだか、出たくないんだか(^^;;
昼間はほとんど外なんですけどね(^^;;
甘えるたろさくんかわいいですね(^^)
あごを乗せてるたろさくん、
可愛い~です^^
甘えんぼさんなんて憧れちゃいます><
ケージの中にいるより自由に動き回れる方がいいですもんね!

管理者のみに表示
