スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

牧草パーク改善

2009.12.01.Tue.20:08
09-11-29 028

牧草食べたでし でも?でもこの牧草パークは食べにくいでしねー
改造するでし

09-11-29 031


此処を削って少し低くして、お顔が入れやすい様にするでし♪


09-11-29 029

おーやったでし♪完成でし♪かーチャン見せるでし 褒められるでしねー

09-11-29 036


あーぁ頑張ったのになー...


何を頑張ったんだか 木屑がいっばい
もちろん 元気が一番だけどさ
叱らなかったけど 褒めませんでした
明日から夫とお出かけします お泊りです
たろさはお留守番です お世話は娘が係りです
たー君お留守番よろしくねー
スポンサーサイト
コメント
おお~、たろさくん上手に改造できたね♪
やっぱり自分が食べやすくしたいよねえ(^^)
ぴょんも改造ばかりで木屑の掃除がたえません(笑)

おでかけなのですね♪楽しまれてくださいv-22
たろさくん、お留守番がんばろうね☆
ふふ♪
たろさくん、見事に牧草パーク改善しましたね^^*
食べやすいほうがいいものね♪
よく頑張りました^^*

ママさんは、お出かけなんですね♪
たろさくん、いい子でお留守番してようね^^*
たろさ君すごいなぁ~
そうそう、邪魔な所は齧って~削って~だよね。
よくできました!

↓閉じ込められて焦るたろさ君も可愛いけど
その後ママに甘えるたろさ君がメチャ可愛いです!

お泊りなんですね。
たろさ君はきっといい子でお留守番してますよ~
楽しんできてくださいね
こんばんは
顎の所が当るのかな?
気になって仕方なかったんですね、きっと

たろさママ、パパさんはお出かけなんですね。
たろさ君、寂しいね~
更に牧草バークを改良しちゃうかもです
そうかー、たろさくんの工夫はうまく伝わらなかったんだね。
でも、自分で改造するなんてすごいと思うよ。
どんまーい。
うんうん♪そうだよ~!自分の食べ易いようにした方が良いもんね!(^^)!
牧草パークはカジカジしても怒られないし歯にも良いからねぇ♪
あれれ。。。頑張って改造したのに、かーチャン褒めてくれなかったの!?
可笑しいねぇ~変だねぇ~( 一一)

ママさん、お出掛けユックリ楽しんで来て下さいね♪
遠くから、たろさ君が良い仔で居る様に念を送りますね【笑】
たろさママさん、こんにちは^^
どちらにお出掛けなんでしょう??
いいなぁ~^^
楽しいご旅行でありますように♪

たろさ君はきっといい子でお留守番してくれてますよ^^
でも・・・
ママがいなくて寂しがってるかもぉ~!!!

管理者のみに表示
