スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帰って来たー

2009.12.04.Fri.18:18
お帰り寂しかったでしよー 026

あの足音....きっと...かーちゃん

お帰り寂しかったでしよー 044

おーとぉーちゃんも


お帰り寂しかったでしよー 067

もー寂しかったよー、ダメでしよーたーは一人は嫌いでし

函館旅行記09-12月-2日~4日 033

マ:はいはい分かったよ.もー意気地なしが男のくせに

お帰り寂しかったでしよー 059

もー二日分なぜこするでしよー マ:はいはい  あ~かったりー


娘がしっかり面倒見ててくれて、たーは特に問題は無い無いのですが、
甘えんぼたろさに いつもの 倍以上の甘えんぼです
それが可愛いんだけどね



スポンサーサイト
コメント
ママさん。おかえりなさい♪
たろさくん、いい子で
お留守番してくれてたみたいですね^^*
やっぱり、ママさんがいなくて寂しかったんだなぁ~。
顎をちょこんっと乗せてるたろさくん、可愛い♪
こんな風に甘えてくれたら、
しばらくはお出かけできないですね^^
おかえりなさい
たろさくん、甘えんぼさんになって…
お姉ちゃん(私より若いかな)と遊ぶのも楽しいけどやっぱりママさんが1番みたいですね
うちのまー・べぃも、私よりお母さんのほうが好きかもね…

前に牧草いただいた時に言い忘れたけど、お母さんもありがとうと言ってってました。
一泊とかのお出掛け後の、
反動の甘えってキューっとなりませんか?

ごめんよ!もう、置いていかないよ~と
言いたくなるくらい、しおらしくて可愛い…。
でも、ちょっとしたら普通にやんちゃに戻るけど。
たろさくんは甘えん坊ですね!
うちのこと外見は似ているのに中身は全然違ってビックリです^^
なでなでいっぱいしてもらえたかな?
おかえりなさいませ(^^)
お出かけ楽しかったですか?(^^)
たろさくんは、寂しかったみたいですね(^^;;
やっぱりママがいないと寂しいよね(><;;
うちも、来年4日間ぐらいの旅行を計画中なんです・・・
一泊もさせたことなくて、すごく心配・・・
できるのかなぁ・・・
たろさくん、たくさん甘えてね(^^)
無事戻られたんですね、たろさ君とも御対面~で安心ですね
たろさ君 甘えてますね~~
って事は 私もLENとしばらく別れたらいいって事??
なんだか これは楽しみになってきたぞ~~~
相変わらず勘違い人間になってるかも・・・(笑)

4番目の写真はすごいですね~
羨ましい限りです e-452

賢くお留守番してた たろさ君にポチッ!
こんなに甘えん坊になってくれると嬉しいですよね。
帰宅の足が思わず早くなりませんか?

たろさ君も沢山甘えて満足かな?
おかえりなさい☆
たろさくん、ママがいなくて淋しかったんですね。
かわいいなぁ(*^^*)
ぎゅ~っと抱きしめてあげたくなりますね。
お帰りなさい^^
お出掛けはいかがでしたか?
たろさ君も寂しかったね~^^
たろさ君も甘えんぼになっちゃうけど、たろさママさんも、何時にも増してたろさ君のことが可愛くって仕方なくなっちゃいますよね^^
ママさんお帰りなさぁ~い(^_-)-☆
無事に帰って来てくれて良かった良かった【笑】
たろさ君も良い仔でお留守番していたので
沢山甘えさせてあげて下さいな!(^^)!
ママさんの膝に顎乗せてる、たろさ君メンコイのぉ~(^O^)/
あっ!ママさん達は、たろさ君に勿論お土産を
買って来たよね~【笑】

管理者のみに表示
