スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

隙が無いでしねー

2009.12.07.Mon.20:57
12月7日旅行記後09-12-7 024

おー此れは、とーちゃんの布団でしねー?何でベットじゃ無いでしか?


12月7日旅行記後09-12-7 023


チッコして とーちゃんのフカフカ布団でゴロンチョして●プレゼントでしねー


12月7日旅行記後09-12-7 013

かーちゃが見ているから此処で待機して,,様子を見て


12月7日旅行記後09-12-7 011

とーちゃん スタンバイOKだよ
ナデナデしてください もうネムネムですよ


甘ちゃんが直りません 夜は布団の横で寝ています
ナデコのお礼なのか 布団のうえに●をいっばい置いていきます
いっぱい出すのはいいことだけど そこで寝るのにね 











スポンサーサイト
コメント
こんばんは
LENも もういっぱいします
右向いても 左向いてもコロンコロンで
夢にまで出てきます、顔の上にされてる夢見ます(笑)
たろさ君に私の横で寝てほしいかも・・・
たろさくんは甘えん坊なんだね♪
ぴょんもいつもおふとんで寝てるよ。
きもちよくって●をしちゃうんだよね(^^)
ママさんとパパさんと仲良くね♪
あれっ?あれれっ?たろさ君は其処で寝ちゃうの?
場所が違うよ~!もう間違っちゃだめさ!!
川の字に成って寝なきゃね♪
かーちゃんと、とーちゃんの間に入って寝るんだよ(^O^)/
甘えっ子ちゃん♪
カワイイなぁ~( ´艸`)
そして羨ましい☆
るんは、甘えっ子の「あ」の字もないような・・・( ̄◆ ̄;)
でも、布団を置いたら、来てくれるかしら!?
お留守番があったからかな~?
ますます甘えん坊になっちゃいました?

こんなふうに甘えられたら、パパさんもデレデレになっちゃいますね
たろさくん一緒に寝るんですか?(@@)
いゃぁ~ん、かわいい~(><)
甘えん坊さんじゃないですか(><)
いいないいなぁ・・・
うちもそれが理想なんですが、、、
まるは一人を好むんですよ(^^;;
ちょっと寂しいです(^^;;
べぃでち!
たーくんの●は、パパさんママさんに喜んでもらえたでちか??
僕イケメンちゃんは、●飛ばしたら、カリカリのパン耳抜きの刑にされるでち・・・

昔話のように、いとあわれで締めたい気分になるでちよ~

管理者のみに表示
