スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たろさエコ?

2009.12.10.Thu.22:22
あまアマ09-12-10 012

まだ帰ってこないでしねー?

あまアマ09-12-10 008

たー ただいまー! をーかーちゃんお疲れでし♪

あまアマ09-12-10 006

お手手洗って即ナゼコして即御飯でしよー

あまアマ09-12-10 004

あっ♪かーちゃんナゼコと御飯と同時にやるでし、時短
エコ、省エネでしねー
マ:何処でそーゆー言葉を覚えた、おまえが一番燃料を使って
居るんだよ!



冬は家に帰る頃は真っ暗 たろさが待っているから 大急ぎです
うさぎさんにエコ生活は無理ですね
もっと 寒くなったらエアコン フル稼働かな
省エネも 無理です 









スポンサーサイト
コメント
確かにエコや省エネとは無縁な生活になりますよね。

昔はウサギを飼うっていうと、外の小屋が当たり前でしたけどね・・・
白くて大きい和種(?)だったから、強かったのでしょうか?
暑がりの番頭・寒がりのわたしと一緒に暮らしているせいか、うしくんはまったく耐性がありません。

たろさ君もこれから寒くなるから、体調を壊さないようにね~。

うさぎさんのためにエアコンのタイマーかけておけば、寒い中帰っても、部屋が暖かいってのはうれしいですよね。

ホント、エコとは無縁な生活になりますよね。
ナデナデして、耳が冷たかったら、
即、暖房にスイッチオンです^^;
私たち、人間は我慢ができるけど、
我が子には、快適に過ごして欲しいですものね♪

たろさくん、お留守番お疲れさま^^*
ママにいっぱい甘えてね♪
たろさ君、かぁ~ちゃんをお出迎えしたのね♪
チャ~ンと労をねぎらって偉いね(^◇^)

寒くなると省エネは難しいよね
刹那地方は8月末からストーブを点けてましたよ【汗!】

温かくして快適な冬を乗り切ろうね(^O^)/
仕事終わると外は真っ暗ですね‥
今年は日照時間が短いから、夏でも7時になると暗くなってました。(いつもなら、夏は7時過ぎても、ライトなしで運転してたのに・・・)

うちはストーブです。
夜は消して寝るから、まー&べぃは寒いかなぁ!?

たろさ君、エコとか時短とか、いろんな言葉を知ってるのねぇ♪

たろさ君のお出迎え 可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
仕事の疲れなんか 吹っ飛んで行きますね。
エコねぇ~~
その言葉…頭の隅にはあるんだけど 行動が伴ってないかも。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
でも、暖房は朝は私が仕事に出かけるまで、
夜は 私が帰ってきてからしか点けません。
夜でも室温17~16度くらいだから 私が帰って来るまで我慢してもらってるのがエコかな?
たろさくん、ママにおかえり♪できるんだ~(*^.^*)
我が家も省エネできません。。。
たろさくん、冬も元気元気にのりこえようね!
こんにちわ

たろさ君、甘えてるね~~
でも 本当に真っ暗なのは寂しいかな~って思うけど
うさちゃんはどうなんだろう?

前に飼ってたユキは外で飼ってたんですが
今のうさちゃんは暖房があるんですね~
確かにLENもストーブ大好きです(笑)

無しで乗り越えられないのかな~~

管理者のみに表示
