fc2ブログ

嬉しい贈り物

2009.12.13.Sun.19:42
贈り物 018

たろさに贈り物が届きましたよ サンタさんでしか

贈り物 044

お菓子と昆布とこの袋はなんでしかね

贈り物 048

メリークリスマスの袋は柔らかいです

贈り物 061

うさぎさんですね よろしくね

len-hahaさんから届いたびっくりの荷物は美味しい物と可愛い物でした
LEN君 len-hahaさんありがとうございます 
鎌倉のお店もクリスマスモードになっています 何と無くウキウキしますね
サンタさんは来てくれないですけどね
スポンサーサイト



コメント
こんばんは

たろさ君とlen-hahaのコラボですよ~~
不思議ですね、先日までうちにあった物が
今はたろさママさんちにあるなんて・・・
それにしても 貼った住所の紙も剥がれそうですね~
今度は気を付けますね
アップしていただいて ありがとうございます

たろさ君~~サンタさんの代わりに来たよ~~
ジングルベル、鳴ってますね
たろさ君、プレゼントが届いてよかったね!
うさぎさんは、たろさ君カラーでかわいいですねぇ。
クリスマスまでまだ日がありますから、サンタさんを呼んでみましょうよ。
聞こえますよ、きっと。
たろささんのおうちには一足早くサンタさんならぬ、サンタうさぎさんがやって来たんですね^^
たろさ君が毎日いい子にしてたからだね~♪

クリスマス間近な鎌倉の町並みも、風情があってキレイなんでしょうね~^^
12月はどことなく慌しいけど、ワクワクしちゃいますね♪
我が家のお出汁は椎茸と昆布です!
ハサミで細かく切ってぬるま湯につけておくだけ…

手術後、お食事などにも注意されて
過ごされているのでしょうか?
寒いと古傷が痛むと言います、お大事に。

たろさちゃんは暑がりかしら?寒がりかしら?
ウチのミミはあんまり暖かいのは嫌いなの~
私は寒がりなのに。
たろさくん、嬉しい贈り物が届きましたね♪
プレゼントに興味津々ですね^^*
何かな?何かな?って伝わってきますよ。
可愛いウサギさん♪
たろさくん、新しいお友達が出来て良かったね♪
たろさ君の所にもチョッピリ早いサンタさんが来てくれたのね♪
とっても良い贈り物が届いたね(^O^)/
たろさ君と、うさぎちゃんのコラボだぁ~
ピョンも頂いて、とってもお気に入りにしているんだよ!(^^)!
たろさ君も、包まって温かく過ごすんだよぉ~♪
いいなあ
素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね。
たろさ君も興奮してるなあ。
うちはるるに何あげようか、考え中です。
間もなくクリスマスですね~。
たろさ君には可愛いプレゼントが一足早く来ましたね。
たろさ君があれこれチェックする姿が可愛いですね
わぁ、素敵な贈り物が届いたんですね(^^)
たろさくん興味津々?(^^)
嬉しいね~ちょっと早いクリスマスプレゼントだね(^^)
うさぎさんと仲良くできるかな?(^^)

管理者のみに表示