スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

とーちゃんにベタベタ

2009.12.15.Tue.20:22
ちかれたー09-12-15 012

とーちゃんいたでしか ナデコしてちょ

ちかれたー09-12-15 014

ムギュムギュじゃないでし ナデコするでしよ

ちかれたー09-12-15 015

とーちゃんの腕枕もなかなかでし

ちかれたー09-12-15 013

たろさは大人だから一人で寝ます



なんだか 夫にベタベタしています 
一緒に寝るのかな とーちゃん大喜びです でも添い寝は無理でした
今年も残り少なくなってきました 大掃除は年明けになるかも

スポンサーサイト
コメント
今日はパパさんにべったりですね☆
たろさ君は、パパさんとママさん、どっちが好き?(幼少時代に、よく耳にしたような…)


鶴岡は雪で寒いです。
雪道運転、いやだ~><

ムギュムギュ、したくなる気持ちわかります(笑)
腕枕されてるたろさくん、うっとりしてますね(^^)かわいい♪
たろさくん、ひとりで寝るなんて言わないで、
一緒に寝ようよ~
きゃろ、たろさくんと一緒に寝たいよ~
たろさくんはとーちゃんに甘えてるのね♪
腕枕にすっぽりはまって(*^.^*)
むぎゅむぎゅよりなでなでがお好みなの?
おふとんの上、とっても気持ちいいのね♪♪

もう大掃除を考える時期ですね★
例年、適当です(笑)
にぃん♪ピョンなのだぁ(*^_^*)
何かぁ~刹那さん鼻水が止まらないみたいなので
ピョンがポチ♪をしに来ちゃったのだぁ♪
許しておくれなのだぁ<m(__)m>
たろさママも体調には気を付けておくれなのダァ♪

追伸】たろさ君、パパの腕枕がとっても気持ち良さそうなのダァ!
羨ましいのダァ。。。今度ピョンがパパさんの腕枕を借りちゃおう~となのダァ(^O^)/
パパさんに腕枕されてるたろさ君は安心しきってますね~。
パパさんって登場回数は少ないけど、
たろさ君と仲良しなんですね。

添い寝・・夢ですよね~。
たろさくん、ナデコのおねだり、とても可愛いですね♪
パパさんがムギュムギュしちゃうのも分かります^^*
腕枕でネンネしてるお顔もホント可愛い♪
私も一緒に添い寝したいなぁ^^*
こんにちわ
たろさ君、えへへ 甘えん坊さんなんですね、可愛いe-266
添い寝出来そうなのに ダメなんですね~
もうちょっとなんでしょうか?

可愛いたろさ君にポチッ

管理者のみに表示
